なんだかんだとカリフォルニアの時間ばっかり見ちゃう私ですけども🫠


🇺🇸お三方はのんびり楽しめてるようで良かった✨

こういうのたくさん待ってるよーー♡


紫耀くんのTシャツがお花で春っぽくて可愛いー🌸と思ったらヴィトンだった件。

お値段¥182.600・・・・不安デスヨネーー



日本帰ったらインスタライブするねー感想言うねー

とか、優しいお声でめちゃくちゃ楽しみすぎる😊

けど、いつ帰国するんだろう✈️

もしやまた当落日にインライとかじゃないよねー不安


って

毎日情報過多でワイワイ沸いてたら、もう明後日当落日ですってよ😱ドキドキドキドキ心臓に悪い当落日よ〜😮‍💨

なのにまだ、いつも当落ごとの前に必ず行く神社へ神頼みに行けてなかったので、今日行ってきました🙏⛩️

神さまどうかどうか〜〜🙏必死の神頼み。

初めて万札も洗ってみたっ😤!!←当落関係ない


神頼みして神社のパワーをたくさん頂いて、その後は六本木のテレ朝へ。

Number_iのサインを見に行ってきました♡


元事務所ではありえなかった事だから、普通にサインが飾られてる事が不思議な感じ

だけど、直筆サインを見れるのは貴重で嬉しいよね☺️✨✨


そんなNumber_iのサインをしっかり写メしたいと

遠くから撮るのはいいんだけど



近付けば近づくほど反射が凄くて綺麗に撮れず💦





なので横から撮ってみたー爆笑

雰囲気だけお裾分け✨✨✨✨



平野

紫耀

平野

Sho

とか。


なんで3人とも二つずつサインを書いてるのか?

もう意味わからなすぎて可愛すぎるNumber_iよ泣き笑い

またMステ出たらチェックしなきゃね。



今日はめざましで1位の事もお伝えしてくれて🥺㊗️



明日もまたWS録画予約よ〜👏


やっとやっと解禁だねーっ🍔(もうガセだったのかと思ってたよ)


これほぼ顔出ちゃってます。隠れてる顔も脳内でははーーーっきり見えております爆笑爆笑爆笑

あーー可愛すぎる笑顔な紫耀くん♡



もう匂わせどころじゃなかった

マクドナルドさん、ウケるんですけどーー笑笑



解禁されたら、ナゲットもりもり食べなきゃね🐖🐖🐖夏前にデブまっしぐら〜


解禁楽しみに待ってます❤️🩵💜



あ。

帰りの電車にかっこいい海ちゃんもいたので、貼って終わりまーす💛




では。