次から次へとなんだか情報過多で私生活も含め色々と気持ちが忙しいんですけどもー!!

MAPSとやら、また初見な(←私は)雑誌の表紙と✨

しかも蔦屋書店さんでしか買えないとか不安

みなさま予約出来ました?昨日は即サバオチしてたし、今日の朝から店頭予約開始もまたのんびりしてたら、近くの本屋はもうほぼ予約でいっぱいらしいので(Xとお友達情報)オンラインでそのうち買えるかなぁなんて感じです。

私は韓国版の表紙のほうが好きなんだけど、中の写真は一緒で韓国語なだけかなぁ?

韓国語だと読めないー笑い泣き




ジャケ写も解禁されたり

はぁかっこよ😮‍💨

楽曲のタイトルも気になるのばかり。

新しい曲たちが楽しみだなぁ




そうだ!!こちらもー!!新たに嬉しいね✨


裏では色々と決まってて

紫耀くんずっとめまぐるしい忙しさだよねぇきっと。




そしてとべばん情報も来たね!

今週の土曜日って事はNumber_iは出ないのかな?って思ったけど、今回は生配信じゃなくて事前に収録したものかもだよね。

どちらにしても楽しみ〜!



昨日のナイナイのも最高に面白くて。

ビジュがさらにさらに爆発してませんでした!?

ちっこいワイプの紫耀くんも美しすぎるのよー✨



神くんもアイメイクしてる?美✨

岸くんもGOATチェックする目がいつも真剣で!!


とにかく


面白すぎたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもの紫耀くんすぎて可愛すぎる。きっとまた沼に堕ちた方いるだろうなぁ




イケメンすぎるし



大東くんはやはり可愛いし



余分に貰いすぎな岸くんはおばちゃんみたいで面白すぎるし、岸くんっていくら貯まってるんだろー🤩

貯金すごそうだよね。通帳見てニヤけてるのって岸くんなんだっけ?ニノだっけ?

岸くんが1番何に大金を使うのか楽しみです←




ジェスチャーの事もGOATも書きたいけど、時間がないのでまた〜!!

とにかくナイナイ最高でした♡

明日はまたMステで会えるね⭐️幸せだ〜!