Number_i紫耀くんアクスタと初飛行機〜✈️✨

で、ここ数日ちょっとお出かけしてまして。




のどか〜な風景に癒され、綺麗な空気で、アルコール飲めるくらいに体調もやっと復活しました🍻✨‼️


飛行機もMr.の福岡ぶりに乗ったんだけど、年々飛行機乗るのが怖くなってきまして不安💦ほんと紫耀くんのパリの何十時間も飛行機乗ってるとか耐えられないー💦

紫耀くんって長距離フライト中って何してるんだろう。強制的に時間があるわけだし、ゆっくり寝られる時間なのかなぁ。映画見てるのかな?とか、色々考えちゃった

紫耀くんと同じ飛行機で同じ密室にいるなら、長距離フライトも耐えられるけどーーーーラブラブラブ




桜も綺麗〜✨(車窓から)



でもこちらの桜はほぼ散ってて、今年はまだ満開な桜を見てない私。紫耀くんぼんぼりも見に行けなかったし、東京は火曜日は雨だし、もう桜も散っちゃうかな🌸明日近所の桜見に行ってみよー🌸✨



というわけで、ここ数日は紫耀くんロスで情報にもなんも着いていけてませんが。

お友達からからのMステ出演情報はわいたよ〜😭👏泣歓喜泣

TV出演は出演でもMステはなんだか他の番組とは違う感情が・・。

しかもGOATとFUJIの二曲なんてー!

FUJIは踊るのかなぁ。上からゆらゆら登場はしないだろうし、振り付けがあるのか、なんの衣装なのか、しかもロケとは!?3人でロケに行ってるのかな

なんだろーー。

10日はナイナイだし、今週もめちゃくちゃ楽しみすぎるね😭



ここのBYCの指くいくいもやばすぎる〜(急に)


Mステではまたまたどんなパフォーマンスが見れるのかぶちかまぶちあげカニカマだね♡



明日からうちの娘たちも新学期スタートで、次女は最後のクラス替えにドキドキしてます💓🏫✨


今日は職場の方の急なお別れの報告も来たりして、出会いと別れの季節を感じて、かなり寂しくなったりもしてますが😭 

今週は紫耀くんにもたくさん会えるし、海ちゃんにも会いに行くよーヽ(´▽`)/❤️💛

新生活また新たに頑張りましょー🍀

ではまた♡