紫耀くんは次の楽曲とかで忙しくしてるのかな?と思ってたら、まさかまさかのパリにいたーーーっあんぐり

もう朝からびっくり🇫🇷

1月にヴィトンでパリに行って、3月にYSLで再びパリよー!!紫耀くんにはいつも驚かされる。

最初Xに流れてきた紫耀くんはちょっと眠そう?お疲れな感じな気がしたけど。

長距離フライトは疲れるよねぇ✈️仕事だとなおさら疲れそう。10何時間?も飛行機乗りたくない

それにやっぱり心許せるメンバーいないと表情違うよね。


紫耀くんお疲れさまーーー♡


でもそれでもかっこよすぎる紫耀くんに見惚れてたら、インスタもたくさん更新してくれて🆙

仕事どころじゃなかったんですけどぉぉぉおいで



このお方は誰だろう?と思ってたら

デュアリパさんというお方ですごい有名らしいんだけど、私全く存じ上げずで・・・すみません🙇

みんな当たり前に知ってる感じなの?

どう何がすごいお方なのか気になるーーーっっ。と言いながら何も調べてないけど




ピンクと紫耀くんは相変わらず可愛いし💞




これは何?何?私もガチャガチャやりたい



ピンクヘアの紫耀くんみたいだし💞



自撮りしてる紫耀くんに



キュン目がハート



ピアスもどこでもキラッキラしてるし✨

非常口(だよね?)と紫耀くん♡





こんなんまじでヤバいんですけどぉチーンチーンチーンプシュー

紫耀くんの色気ってなんなんだろうか

ただかっこいいだけじゃないのよー。

相変わらず不思議な身体だし。



絵になりすぎる素敵すぎるこのまま飾りたい♡私もバルーン欲しい←



あ!そういえば、YSL購入二回目で貰える赤のミラーがピンクのハートのミラーになったっぽいね??

私それも欲しい〜💞←

赤のミラー貰っちゃったからもう貰えないのかな?私も欲しいんですけどぉ。今度聞いてみよ。


明日もまた新たな紫耀くんに会えるかな

紫耀くんパリ楽しんで気を付けて帰ってきてね〜✈️✨



そしてそして今日はまた嬉しいお知らせが


Number_iがナイナイミュージックに出演とびっくり

TV出演が次から次へと決まってて。すごいーー👏

今までだったらTVに出るのは当たり前なのかもだけど、当たり前じゃない状況だと思ってたから、ほんとに嬉しいよね📺



しかもドーム公演密着してたとか!

舞台裏での表情とかダンスダンス伝言ゲームなんて、もう楽しみすぎる‼️

今週土曜日から、日テレTBSフジテレビと毎週TVで会えるんだよ〜!

HDDの容量空けなきゃ!とか

そんな日々が戻ってくるのね

嬉しいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)歓喜



あーほんとかっこいい♡