今日は朝仕事行く前に、“あ、そうだ!”とDSに立ち寄り、歯ブラシ探し🫧🫧🫧


いっちばん奥に一つだけピンクあったー🙌ワーイワーイ💞って、歯ブラシ買ってこんなテンション上がる事ある?笑笑


ほんとヲタクってオソロってだけでこんな幸せ気分になれるんだから、メンタルにも身体にも良い事だらけなんじゃないかと思う笑い泣き

紫耀くんが咥えてただけで、この歯ブラシさえ可愛く見えてくるわ



だってだってこーーーんな可愛く歯ブラシ咥えちゃってる紫耀くん見ちゃったら、買わずにいられなかったのよぅ💞

北山くんお写真見せてくれてありがとー♡

って‼︎北山くん若すぎませんか‼️

年齢差を感じないし、かっこいい。

楽屋での様子ももっともっと見たいな〜(欲の塊)



それにしても紫耀くん可愛いっっ💞

この歯ブラシは自分で選んで買ってるのかな?それともマネージャーさんスタッフさんが用意してくれてるのかな。自分でピンクを選んで買ってきてるとしたら可愛すぎませんか♡

陶芸のたんぽぽ入れもなんでピンク選んだんだろ〜?ってちょっと引っかかってたんだけど←

紫耀くんって実はピンクが好きなのかなぁ?


紫耀くんが着るピンクもお似合いすぎて大好きよー🩷



そして私はまだまだtoHEROesの流れてくる動画にどっぷりハマってるんですが。

登場のFUJIはほんっとなんっかいなんじゅっかい見てもかっこよくてさぁ😮‍💨毎日色んな角度からの流れてくるんだもん。寝転んでるとこもはっきり見えたり、貴重すぎる角度のとか。ハーネス外すとこもはっきり映ってたり、ほんとスマート♡

色んな角度からたくさんの方がアップしてくれてほんとありがたいです。


と。ずっと紫耀くんアップのばかり見てたんだけど、

最近ジンくんにズームしてるの見てたら、ジンくんの色気もかなりヤバすぎると思ってたけど、ヤバすぎたー!!

私ジンくんは長髪の方が好きなので尚更♡

上着はだけさせてタンクトップからの素肌のチラリズムとかさー、サングラスのかっこいい外し方も日々研究したよね。紫耀くんも😎すんなり外さず外すまでの溜めとかじぐひらで練習してるとしたら可愛すぎるお二人よ。

サングラスプレイにもやられ放題だったわ〜っ


で。何といってもジンくんの最終日の

Number_i やばすぎるっしょ。

(え。今なんて?)


やばすぎるっしょ。←

首コテンっですよー!?絶望


ヤバすぎるからーー!!!


今回新たにジンくんに堕ちた人もたくさんいるだろうなぁ


まずは1バースからかっこいいもん。

まずは1バースっていったいなによ


その後の岸くんの一気に歌う全く聞き取れない歌詞もー!ほんとすごい。

歌詞見ながら見たらちゃんと歌ってたけど(当たり前)

岸くんのパートのとこってGOATもだけど、なんかクセになるんだよ〜


あぁほんっと

Number_iってかっこいい。

Number_iやばすぎます。


😮‍💨😮‍💨😮‍💨


でもね、こんなかっこいいのに全女子紫耀くんに堕ちると思ってるのに、配信見た職場の人は新くんにハマってたーー爆笑

今回の配信でも各々にたくさんの方が堕ちてると思われます♡


紫耀くんはまた新宿にまで貼られたようで!

渋谷、原宿、新宿と至る所に紫耀くんってマジで凄すぎる。ほんとに退所した後の、日々の色を失ってた私に教えてあげたいわ!


こないだ会いに行った109ボシュロム紫耀くん貼って終わります。



横からもちょっと見えてくるだけでもキャーー♡なるから♡


あ、タイミングよくこちらも撮れた♡




ではではまた♡