いよいよ今日はtoHEROes初日ですね〜🎊

コロナ禍からもう幕が上がるまでは安心できない私💦

ここにきてインフルとコロナ最近ははしかとか。罹ったらどうしよう不安(紫耀くんも)と心配症な私でしたが予防だって1年5ヶ月ぶり?にやっとやっと会えるんだよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

体調万全でTOBE初のドーム公演初日になったよ🙌

今日の東京はとってもいい天気✨


みんな元気に初日を迎えて4日間怪我なく無事に楽しめますように♡♡♡



ドーム公演の前に

昨日は西の紫耀担ちゃんと岸担ちゃんと4人でお出かけ❤️💜❤️💜初会いしてから、約一年ぶりにみんなで集まれました


まずは新大久保にアクスタをオーダーしに行ってから、新宿へ🚃

新宿は中々行かないのでやっと見れたー♡ここは何分おきくらいだったかな🧐昨日はつよかぜで←

日陰はとにかく寒くて待ってる間も風がビュービューで紫耀くんごとだから待てる感じよ💦

出てきた瞬間、キャーー❤️なんだけど、すぐ紫耀くんのドアップからだから写メとか間に合わなくて焦っちゃって全然撮れてなかったりね💦


ランチの予約時間までまだちょっとあったので

都庁に行ってみようと

私都庁の展望台初めて登ったよーーおねがい

45階まで55秒で着くエレベーターへ。



スカイツリーと紫耀くんいるのかなぁとドームを眺めて🤩


明治神宮の広さと緑の多さに改めてびっくりしたり。



FUJIにハマってる今は富士山に余計に反応しちゃうし🗻


都庁の展望台無料だしすごい良かったニコニコ


ランチは西の紫耀担ちゃんリクエストのざうおさんへ。


私たちは釣りはしなかったんだけど

海外からの観光客の方が多かったかなぁ?みんな釣りして盛り上がってた〜ひらめき太鼓がドンドンすんごいの。


ランチはリーズナブルでご飯味噌汁ドリンクも飲み放題なの。美味しかった!私は今回は天麩羅定食。



アクスタを取りに新宿から新大久保まで歩いて。岸担ちゃん2人がGoogle片手にナビしてくれたから、後ろから何も考えず話しまくって着いて行くだけの紫耀担2人泣き笑い

岸担mちゃんtちゃんありがとーー💜💜



アクスタ受け取って、皆中神社に⛩️お参りして。

ロケ地行って。昨日はナッツ買った。



次は渋谷へ〜❤︎

もうほんとあちこちにtoHEROesが流れるの。電子のとこはほぼ流れるんじゃないかと思う。



上からも眺めてみたり。109の紫耀くんも今日までだね。行ける方は最後にぜひ。


\次はボシュロム紫耀くんで待ってるよー♡♡♡/



カフェはどこ行くー?ってなって、岸担ちゃんがGメンのロケ地に行きたい💜と。行ってみよー!と行ったら。私も気になってたお店だった〜!!


Gメンのロケ地だけど、私はGOATを感じて




ほらー!GOATっぽくない✨

めちゃくちゃ居心地よいお店でカップルにもすごい良さげなソファーシート席があったり、ロケ地関係なく

また行きたいカフェでした♡


↑テーブル違うけど岸くんがいたとこ


みんなでかんぱーい🥂

いつも新大久保で飲み放題してるメンバーなのに、珍しく今日は一杯だけ岸担Mちゃんは飲み足りなさそうだったわー泣き笑い

私は赤のサングリア🍷にしたんだけど、フルーツもゴロゴロ入ってて美味しかったし、安定のポテトも美味しかった


みんなで作ったフチコ♡作りたいのたくさんでほんとキリない泣き笑い



ここでも色々お話しして♡
ブログで出会ったお友達たちだから、懐かしすぎるブログ界隈の話やら、ブログの文章から伝わる人柄ってやっぱり色々出るよねとか。私もどう思われてるかわかんないけどーチュー気にしてたらブログ書けないかも

なんばーあいの話やら。
岸担mちゃんは時間切れで途中でバイバイだったけど、昨日もたくさん歩いて(17756歩)
久々に西の紫耀担ちゃんにも会えて楽しかった〜!また集まろうね♡

最後にタワレコのなんばーあい見て帰りました。




いよいよ始まるね