Blow Your Coverなのねー!!

やっぱりやっぱり納得♡って感じだけど

なら、なおさら私も1番に好きーーーーーっっ←


紫耀くんめちゃくちゃ好きそうな曲調だもんね


Spotifyで聴いてたのに

この動画がある事気付いてなくて見てもなかったんだけど、ここで話してたよ。・・ってみんな知ってるか💦



あちこちで話してるからどれ見たっけ?ってなってる私です。


『こんにちは!なんばーあいのひらのしょーですっ』

ってなぜがお名前が小さめボイスなのが可愛いのぉぉぉラブ


岸くんはFUJIでジンくんはRain or Shineだって。




ほんと聴けば聴くほどどの曲も好きだけど

今日は特にFUJIにやられてた〜🫠お友達のブログ読んでから確かに歌詞も強気すぎるーって、まじでかっこいいラブ


Venue公式さんもまだまだ色々アップしてくれて

前編後編と。

紫耀くんの右ほっぺ左ほっぺも可愛すぎるからー目がハート




振付師の癖もすぐ自分のものにする紫耀くん♡



うんうん♡♡♡才能のかたまり!!



ムカつくね。鼻につくねぇ。ってもうウケるーー🤣


すぐ振付覚えちゃうとかめちゃくちゃかっこいいよね〜✨振付師の癖も自分のものにするとか。すごいわかる。見えてくる時あるもんね。

だからこそ、色んな方に振付してもらって色々吸収した方がいいと思うし、紫耀くんが自身で振付したってめちゃくちゃかっこいいのよー!

振付がかっこいいんじゃなくて、

紫耀くんが踊ってるからかっこいい‼️が大前提よ♡♡♡♡♡♡




そしてそして。ドーム配信のCM。

コメントでフジテレビで流れてるって教えてもらって、すぐ録画予約してたら撮れてたーーー🙌

yちゃんありがとーーーー❤️❤️❤️


テレビで見る紫耀くんどアップから始まる破壊力よ。

もう大興奮よ。やばいやばいやばい



微笑みあってるのもたまらんし




ねぇ。もぉかっこよすぎるんですけどぉえーん



コンサート配信のCMでこんなオシャレな事あるー?

最高だね✨



今日はこちらの情報も✨

もう渋谷は紫耀くんだらけよ〜❤️


明日はまたまたタイミングよく渋谷に行くので見てきまーす♡見かけたら声かけてねーw

雪もそんなに降りませんように🙏❄️