今日も雨でめちゃくちゃ寒い東京🗼

最近寒暖差がほんっと激しすぎて💧また日曜日には雪が降るかも?なんて言ってるんですが〜!もう雪は降らなくていいけど、降って積もったらスマイル書かなきゃね😊


近場のお店でもあちらこちらでジンソーダのコップ付きを見かけるようになりまして。やっぱりXに煽られて、フライングするのはやめようと思ったり。

1人で家飲みはほぼしなかった私。翠ジンソーダもそのままは飲みにくい。。とか言ってた私ですが。

普通に一缶軽く飲めるように成長してるんですけどー泣き笑いなんなら今週の天気予報は雨マークだらけで。雨だと娘たちを車で送迎する事が増える=飲めない悲しい思考になってきちゃってるし。&飲んだら増して食べる事も増えるし。これで噂のファーストフードのCMとか来たらデブまっしぐらなんですけどぉ不安やばいやばい。

でも噂がほんとだといいなぁ🍔3人のCM見たい。

ジンソーダでジンソーダのグラスでみんなで乾杯したいなぁ🥂(あ、前に買ったキウイソースはパンにつける方が美味しかった事を報告しておきます・・・🍞)


カルピスで割るのも美味しそうだったから、シナモンの巾着に惹かれて買ってみたよ。可愛い🩵(思う壺)

でも今おぱんちゅうさぎと、んぽちゃむに急にハマってる💕


(はぁかっこいい😮‍💨)


と。ジンソーダ紫耀くんまみれの毎日ですが

バス停の紫耀くんには未だに遭遇してないんですが、

都内のバス停紫耀くんいますー!?

長女が最近、中国地方に旅に出てたんだけど、そこでは至る所のバス停に紫耀くんがいたと言ってたけど、うちの近所は全くそんな状況じゃないんですが、都内どこにいるんだろー🧐探しに行ったけど、全くいなかったし。早くどこかで遭遇したいな〜



そうそう、昨日Xに流れてきた廉くんの絵文字😳

紫耀くんを思い出すインパクト大な絵文字。

廉くんも好きな絵文字なのー?爆笑

これは流行ってるの?偶然?無意識?



あと、ヴィトンの緑のダミエのバッグも廉くんが選びそうな色ではないと思ってたけど、自分で選んだっぽいし。あれはどうみても紫耀くんのイメージ強くない?それは紫耀担だからそう思うだけー?泣き笑い

私はしょうれん萌えはないので、しょうれん〜😭❤️🖤的な気持ちはないけど、なんかザワザワさせるよねって話。あ、別に文句とかではありませんので

ありすも楽しくみてるよ❤︎



しょうかいラブな私はこちらよー!!

楽しみにしてる海ちゃんドラマの95のキャストが発表されて、中川大志くんの役名が翔ってあんぐり



海ちゃんがしょーーーーって呼ぶってことだよね!?

しょー呼びよー泣

ドラマと関係なく反応しちゃいそうです不安目がハート

って、“ショウ”じゃないかもだけど笑笑


ロケ地もかぐやのとこみたいだし♡

この胸元の開き具合からして楽しみです💛🌸✨




今日はTOBEドームの復活当選だったみたいだね♡

✨✨行きたい方がみんな行けるようになりますようにー🙏✨✨



うちのグッズはまだ未発送のままですが。

早く紫耀くん来ないかなぁ🥺


ではではまたね♡