🍫Happy Valentine〜飛び出すハート←言いたかっただけ😆


昨日はデジタルマガジンもリアルタイムのとべばんもあって♡

紫耀くんに会えて楽しいバレンタインでした♡

実生活ではもう手作りチョコ作る気も起きないし、ただの日常なんですけど

でも娘たち2人の友チョコは健在でバレンタイン前日から2人でキッチン占領、マフィンやドーナツやスコーンやクランチチョコやら色々と。あまーーーーい香りがずっと漂っておりました。

そんなに誰にあげるのよーってくらいの量を作ってて、と言う事はそれくらい貰うって事でもあり、次女は50個くらい貰って帰って来たんだけどさぁ、もちろん全て手作りなわけで、そんないっぺんに食べられないし、親的には賞味期限がすごい気になるとこなんですけど不安

紫耀くんがフライパンで一つにしたって気持ちわかるわー←


紫耀くん、今年は何個貰ったんだろうなぁ。

手渡し出来る世界いいよね〜🍫😮‍💨

紫耀ボイスで!あの最高な笑顔で!

ありがとう♡とか言われちゃってさ

待ってぇとか言われちゃうの


このLINEスタンプ、すぐ使えるのかと思ってひたすら名前打った人ここにもいまーす🙋

冷静に見たら19日からだった泣き笑い

みんなのスタンプもどうなってるのか楽しみ


ジェスチャーも面白かった〜。少クラとキンプる思い出したりしたけど泣


このお題出た時、急にバグって止まっちゃって、すぐ再生したらお題が変わってて、北山くんがパスしたのかと思ってたんだけど、一体なんだったのー笑い泣き

こっちも見たかったなー💜



こんな間近でいないいないばぁ(違います)されても動じない椿くんほんとすごいと思うわーチーン

バッキーくんっていつも一生懸命盛り上げ役頑張ってて、なんか尊くなってきたよ


みんな穏やかで距離が縮まってるような縮まってないような。ガツガツ行く人がいないから、なんか平和な空気が漂ってるよね〜。大東くんはニコニコしてて可愛いし♡


最後にドームの事も触れてたけど

新くんの

“残念ながら来れなくなってしまった方も”

って言葉に優しさを感じたな🥺

私は今回のドーム、自名義は落選で(単独コンサートで当選するって事だよね😤🔥)お友達のおかげで会いに行けるんだけど(愛・感謝よ❤︎泣)

やっぱり落選の方の気持ちにも寄り添ってくれるような一言って大事だなぁって思ったり。

でも復活当選、制作開放席もまだまだあると思うし、急に行けなくなることってほんとあるから、お誘いくるかもしれないし、ほんとに当日の最後の最後までわからないですよ✊前から疑問なのが救済されてるのに、全滅しました。報告はよくわからないけどキョロキョロ


あと、あと、大人数でチケット協力してる方とか、上手い具合に当選すればいいけど、例えば8人で協力してて4枚しか当選しなかったらどうするんだろう?とか、全く私は関係ないけど気になったり泣き笑い

絶対モヤモヤ😶‍🌫️する事ありそう。


私は紫耀くんごとのチケットは今までも誰ともがっつり組んだ事はないけどチケット絡むと豹変する人もいたし←)でも一緒に入りたいなぁって思うお友達が一方的にいる感じ❤︎

どこでやるかより誰とやるか。と一緒で

一緒に会いに行くお友達も大切だと思うなぁ。


今、落選の方も会いに行けることになりますように🕊️



そして、昨日はグラス付き探しに行ってきたよ〜!

やはりイオンがすごいのね!と。

はるばる運転してさ(大袈裟)

すごい紫耀くん祭りに出会えるかと期待大で到着したけども

グラス付きもたんまりあると思ってた私。


う・・・うーん真顔真顔真顔

やっぱりXで流れてるような店舗は稀なのかな

紫耀くんだらけのすんごい店舗に行きたい


帰ってから消化不良気味な私は、唯一たくさん飾ってくれてたスーパーにまた会いに行ってきちゃったよ🚲キラキラグラス付きも瓶にだけど置いてくれてたー!やっぱり問い合わせが多かったんだろうな✨


その後、このスーパーにはないだろうって思ってたスーパーに置いてあったり♡

ドラッグストアでも見かけたりして。



私もやっとゲット出来ました。

やっぱり自分で探し回って見つけた時の喜びってあるよね♡(見つからなかったらお譲り出来るよ〜って連絡くれたお友達ありがとう)


(素敵な旗はネップリさせていただきましたありがとうございます。可愛い可愛い♡)


急に冷蔵庫の中もジンまみれよ〜笑い泣き

あ、グラスは新旧同じ大きさみたい!大きいのは業務用(飲み屋とか?)らしいです。



大好きな梅シリーズのお菓子と

ジンソーダで割ったら美味しいってXで見た、キウイソースも買ってみた!マンゴーソースと悩んだんだけど、まずはキウイソースで。割って飲むのが楽しみです🥝✨(カルディで買ったよ)





そういえば私毎日これなんですけどー知らんぷり

みんなあたりました?


この文字見飽きたので

そろそろあたりの文字お願いしまーす🙏



今日は日中暖かかったけど、春一番が吹いて午後からめちゃくちゃ強風な東京です🌬️


あ!明日のMステの録画予約忘れずにしないとですね‼️

60秒とか凄いよ👏

明日Number_iもGOATでMステ出演したらいいのにね〜!



♡♡♡