ちょっとー!!
またまたやばいのが来たんですけどもー不安目がハート

紫耀くん\プレゼントありがとう〜っっ‼️🎁✨/
僕らからのプレゼントですってなんか懐かしい響き・・・

可愛い絵文字とともにリアルすぎるヤギさんを選ぶ紫耀くんも可愛い😍



Number_i_staffさんのインスタでも毎日アップしてくれてて嬉しいのに、また新たな場所でのダンスのMVとは!!

毎日楽しすぎるールンルン

BTSさんとかさ、一つの曲でいくつもMVあったりしてすごいなーって思ってたけど、そんな感じなのかな??まだまだ他バージョンも撮ってたりする?


こちらもリピリピ止まらないの確定なやつ〜指差し‼️



GOAT最っっ高✨✨




今日は成人の日でしたね。

新成人のみなさまおめでとうございます㊗️🎉

うちの長女も今日は朝4時30分から着付け&ヘアメイクで💤😴

前撮りのヘアセットの方が良かっただの、2日目で腰痛グロッキー状態だったりと・・どうなる事かと思いましたが、無事に成人しました✨



久しぶりに会うお友達も沢山で、みんな大人になってて(当たり前)懐かしくて、久しぶり〜っって、私も娘と一緒にワイワイしたい気分だったー泣き笑い

大人の仲間入りをしたわけだけども、まだまだ私のほうが子離れ出来なそうですが。。。いつか出て行くなんて寂しすぎる〜😭学費でヒーヒーしてる期間もきっとあっという間で。そんな日々も幸せなんだろうなぁって思ったりしてる今日この頃。

とにかく。元気でいてくれたらいい♡

成人おめでとう㊗️‼️


そんな娘はまだ同窓会から帰ってませんが・・・

何時に帰ってくるんだか〜🙄


海ちゃんありがとー💛


そうそう、今日Dr.コトーを旦那と見てたら、いい演技するじゃん(←海ちゃんが)って旦那が言ってたよ🫢

Dr.ハントもほんとにあったらいいのになー🤭




さ♡またGOATの世界に行ってきますか♡


ここのロケ地、国指定重要文化財なんでしょー😳

そんな場所で撮影もすごいし、なんか曲としっくりマッチしちゃってるのもすごい不思議😮

この曲ってどこにでも合っちゃうのかなぁ。




あー♡ほんっとにかっこいいね✨✨

ダンスも早送りしてるみたいな凄さだよー⏩





あ。けんてぃもびーーーっくりした!!

1番やめなそうなのに。。。

けんてぃも卒業なんだね。円満なやつね←

ほんとに推しがずっといてくれるのは当たり前じゃないと思い知るよね😭