ねぇーー!!!

イブの紫耀くん🎄✨昨日の紫耀くん!!

もぉ、ほんっと紫耀くんのビジュが美しすぎて美しすぎて美しすぎませんでしたかーー不安


毎回かっこいいかっこいいって、いつもかっこいいを更新してくる紫耀くんってほんっとすごい😮‍💨

いったいどうなってるの。


なんかスッキリしたお顔してめちゃくちゃかっこいいんですけどぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



なんでこんなに美しいんだろうか。ただかっこいいだけじゃなくて、内面から滲み出るかっこよさなんだろうねぇ😮‍💨✨

金髪もこのヘアの流れも最高だし、やっぱり表舞台に立つと更なる耀きを増す紫耀くん。

ちびっこに優しいお兄さんになる紫耀くん大好きだよー♡



とにかく、とべばんもTOBEの夏休みも最高でした✨

あ、いただきらーちの由来教えて〜!3人で自然にいただきらーちって笑い泣きぜひ詳細を!!


とべばんではやっと大東くんも出てきてくれて(ずっと気になってたの)

私、大東くんの今までの印象は、ジャニアイで謎に急に激推しされてたイメージで、雰囲気ももっと女の子っぽい感じでちょっと苦手だったの〜🤫

それがTOBEに入ってからの写真で、雰囲気がガラリと変わってて😳そして昨日よ。

品があって、“ドームに立たせてもらうのが当たり前と思っちゃいけない”とか。なんて謙虚でいい子なのよー🥺✨好感度アップアップよーー♡♡♡

足もしっかり閉じて座っててさぁ。

採用試験、即合格💮‼️って感じ〜(なんの話)

大東くんこれから応援しよー📣✨(苦手とか言ってた人どこ鳥



でもやっぱり私は足バーンっと広げて座る紫耀くんが大好きよ❤️←


重大発表もたくさんしてくれたけど、私の待ってる発表はやっぱりNumber_iごとなので。

最初、世界配信とか言われても、へぇーって感じだったんだけど(え)

後からじわじわと。え。オーラスを配信でみんな見れるって事だよね?それも世界中で??

え!!すごくない!?って時間差で1人驚いてました。しかも日本初なんでしょー!

行けても行けなくても世界中で見れるなんて最高✨✨だよね♡楽しみだ〜!

1月三が日のTikTokの生配信は何するんだろうね。




そして21時30分から始まったAbemaは最初PR予告のをずっと再生してて、なんで始まらないんだって焦りながら気付いた時には紫耀くんがVTRふりしてたよ😭

そしたら結構お友達も私と同じ事してたみたいで・・

無事に見れて良かったけども泣き笑い



青い海とイケメンってなんて絵になるんだろう🏝

お宝映像満載で最高に面白かった〜!

もうモザイク入れててもマネージャーくんの顔浮かんじゃうし🤣鞄やらブラックカードやら。

やっぱり勝負事は強すぎる紫耀くんの男気ジャンケンとか。私にもステッカー一枚くださーい🥺✨

ハワイの青空の下、楽しそうな3人を見てるだけでこちらもすごい幸せ〜♡



早くこの子を保護したい

もー、あつ森のペリカンじゃん泣き笑い




お友達のブログで嵐さんのところだってのも見て、あーーって懐かしくなってたよ〜。

なんかプシュープシューってうるさいシュールな銀テ噴出と、相葉ちゃんの足に銀テが絡みまくってすんごい事になってた印象が強いんだけど、そこはまた別のとこだっけ?🤣色々懐かしいなぁ。




そして今日もまたまたFC動画が🎄✨✨

何かお伝えしてくれるのかと思ったらまだ教えてくれないとか

もう3人も早く言いたくて言いたくてたまらない感じだったね🤭

あともう少し。楽しみに待ってるよ‼️


ジンくん可愛いストーリーもありがとう🎄✨


この衣装って昨日のとべばんのだよね?

YouTubeで見てた感じ、紫耀くんのジャケットもっと黒いのかと思ってたー!深緑みたいなジャケットだったのねびっくり私の目が悪いだけ?


娘2人ともお出かけでぼっちのイブも紫耀くんのおかげで楽しかったです🎄✨ありがとう✨



そういえば、27日にグッズも発売って言ってたよね!?どんなビジュと衣装なんだろー!!

こちらもわくわく♡



今日買い物行ったらSの箸置き見つけて買っちゃった🤭箸置きなんて使ってないけど。



師走はもう気持ち的にも忙しくて、紫耀くんごとも急にバタバタ落ち着かない感じで。

あっという間に2023年も終わりそうです。

今日から旦那も帰ってくるし真顔

日々の小さなイラッがストレスが増えるーー。旦那もだろうけど。紫耀くんが帰ってくればいいのにーー♡

年末年始爆発しないように出来るだけ小さい事にはスルーで頑張りましょ知らんぷり

年末になるとシレッと離婚発表する芸能人増えるけど、仁のはびっくりしたー。



ではまた。



やばい😭

紫耀サンタも来たー❤️