イブの生配信まで何もないかと思ったら、クリスマス動画も来るし、コンサートの特設サイトも開設されるし、イブの前に最高なクリスマスプレゼントが来たね〜🎄✨


HEROが全員出ます🫡とか😭


紫耀くんとのデート🫶


紫耀くんとの愛を(は?)意思を確かめ合いに・・・

My HEROに絶対会いに行くからーーっっ🔥




さっきXでさ、アンチな方だと思うんだけど

チケット捌けるといいね。って呟いてる方がいたんだけど。

真顔本気で言ってる?チケットが余りまくるとでも?不安

それは行きたい人がみんな行けるって事でしょ。

マジでそんな状況になってほしいわーーおいで

チケットあり余るくらいのグループを好きになりたいわ真顔←(結構本気)




もーほんとかっこいいビジュで✨(リブレみたいだけど)HEROたちに早く会いたーーい‼️




最初の初のライブをみんなでドームでやるって言う意味もちゃんとあって😭



紫耀くんほんと良かったね😭2024年はほんと忙しくなりそうだ



IMP.では誰がオラつくのかって

そう考えることが面白い🤣今まで紫耀くんがライブになるとオラつくなーって思ってた人は誰なんだろ

終わったらちゃんと答えも教えてほしいなー




チケット代もすごい上がるのかなぁとか思ってたけど、とりあえず一万円以内で良かった😌

申し込み方法とか枚数とかはまだ謎だけど。

久しぶりの震えるくらいのワクワク楽しみですね♡



そしてクリスマス動画よ🎄✨

昨日はお友達とちょこっと最初だけ音無しで映像だけ見た第一感想。

クリスマスの飾り付けがすごあんぐり!!って。

お部屋の隅々までクリスマス感満載だったね〜🎄✨


帰ってからゆっくり30分の動画を見たんだけど、プレゼント交換であんなに盛り上がれて楽しそうで見てるこちらも爆笑で幸せすぎたよ〜泣き笑いでもいつもは5人でしてたプレゼント交換。今年は別でも5人ではやらないのかなってちょっとせつなくなったけど泣。れんかいも二人でやったりしてるのかな?FC動画も何も見てないからわからん。


昨日まさにイルミが綺麗なザギンにいたから、タイムリーで嬉しくなっちゃった。帝国劇場って言葉言ったらダメなの?なんか避けてる気がしたんだけど。


クリスマスプレゼント交換を楽しみにしてたって言う紫耀くんも可愛かったし。


観葉植物なら🪴おそろに出来るかもー✨なんて思ったら、とんでもない金額でびっくりしたよねチーン


真似っこは出来ませんが。。

調べてたら、黄色い花が咲くって〜。しょうかい〜悲しい



観葉植物の話をするじぐひらも渋くない?

シンガポールの植物園で話したんだろうか🤔


それにしても紫耀くんってこういう植物好きだよね。

おじさんの頭みたいだからハゲとか笑い泣き



ジンくんからもらった子も名前つけたかな?


そして岸くん💜

モバイルバッテリーもちゃんとつけてさ、

俺マメだねって言う岸くんが愛しくて可愛すぎたよー😭

みんな各々喜んでくれるかなって相手を想って選ぶって事だけでも嬉しいよねぇ


楽しそうな3人が見れて、幸せいっぱいなクリスマス動画をありがとうございました♡

また見よっと。もう3回は見てるけど目がハート



そして昨日は紫耀担ちゃんとお出かけしてきました❤️


ヴィトンで待ち合わせ!!

どーーーーんっとギラギラすんごいびっくり



美しいお姉さんに色々見せてもらってたんだけど、お腹が空いてきちゃって(え)

金額にクラクラ思考停止しちゃったので


とりあえずランチを〜!


通りかかって初めて入ったお店だったけど、ワインも美味しいし、ビーフシチューも美味しかったし、リーズナブルだし、よいお店を見つけたわ目がハート


穴場的なお店なのか?お喋りものんびり出来て良かった。


紫耀くんが好きすぎるから、他に夢中になれる人(グループ)いないかねーとか←

でも三宅くんも言ってたけど、推しは探して出来るものじゃないんだよねぇ😮‍💨
RIEHATAさんと紫耀くんの事や
海ちゃんの事や
思ってる事が一緒で嬉しかったー!

これからのコンサートの事や
嵐の事だったり

あと色々。話は尽きないよねぇ爆笑


そしてお腹もいっぱいになった後は銀プラして、

懐かしのアロフト眺めたり。



再びヴィトンへ♡



ランチ前とは違う店舗のヴィトンへ行ったんだけど、これまた美人の可愛いお姉さんで✨

すごい内面から良さそうな方だったから

(高級な物ほどこの人から買いたいとかない?)

お友達とお財布買っちゃったーー


クリスマス仕様の紙袋がめちゃくちゃ可愛いいの飛び出すハート



ちょっこり紫耀くんと撮ってたら、紫耀担ということがバレて、紫耀くんが身に付けたもので在庫がある物を見せてくれた🥺

パールのネックレスも最近入ってきたらしいんだけど、すぐ売り切れちゃったんだってー。

お姉さんありがとうございました♡


新しく買ったお財布は、元旦が

天赦日、一粒万倍日、甲子がかさなる、超最強開運日らしいので、2024年1月1日に新調します✨

紫耀くんたちも動き出しそうだしね🤭シークレットやばいね🫣

それまで運とともに寝かせておきます✨





最後は今話題のホットスポット。麻布台ヒルズへ。

こちらのイルミもすごい綺麗だった〜✨





33階から見る東京タワー。

間近にどーんっと東京タワーなんだけど、写真がガラスに反射しちゃって全然上手く撮れず、写メより実際に見たほうが感動だったよ。

行かれたら33階からの眺めもぜひ🗼✨




と。昨日も一日中すっごい歩いて(15000歩)話して楽しいヲタごとでした。いつもありがとう♡


明日は生紫耀くんたちに会えるとべばんですね🎄
ハワイの紫耀くんたち。楽しみすぎるー💕
イブの昼間は仕事なんで、カップル観察でもしながら夜を楽しみに頑張りまーすニコニコ


ここまで長々と読んでくれた方ありがとうございました。
とべばんにAbemaハワイに楽しいイブを過ごしましょ〜🎄✨✨