昨日流れてきた海ちゃんとRIEHATAさんのダンス動画。なんだこれはと思いながら何回も見ちゃってる。
海ちゃんのダンスやっぱり好きだなー✨
めちゃくちゃかっこいい!!
なんだろ。海ちゃんに関しては恋愛報道あってからも、今回はモヤらず普通にかっこいいーって見れちゃってる。
それくらいの熱量だからでしょって言われちゃえばそうなんだけど。(自分でも不思議)
叩かれてるのはかわいそうで、海ちゃん頑張れー😢の気持ち。アイドルとしての発言には嘘はないと思うけど、まぁ担当さんはモヤるよね。
海人担長女は、人は簡単には変わらない。←ってモヤってましたけど。最初の祝福ムードもモヤってた

私は相手が相手だから平気なのかなぁ。
でも紫耀くんに限っては誰でも嫌だー!(私はね)
Tさんとの匂わせ噂の頃もよく花晴れの花ちゃんとならいい。みたいなの見かけたけど、私は花ちゃんでも嫌だー知らんぷりドラマの中だけでお願いします!だったよ。
お相手の方は知らない方がいいなー。
だって顔がチラついちゃうんだもん。(ニノで経験済み)

って話がそれたけど。

海ちゃんとRIEHATAさんとのダンス動画。
かっこいいーって見ながらも、
YGX?ワークショップ?とは?なんですか?状態の私だったけど、ARATAさんの説明で理解しました。

なんか色々とすごいのね。

しかも韓国に行ってたとは!

ここに海ちゃんが呼ばれた経緯も気になるけど🤔

紫耀くんが行っててもおかしくないよね?海ちゃんで良かったー😌って思っちゃってる私もいますが←



とりあえず海ちゃんのダンスも大好きということを叫びたかった💛

いつかまたこうやって、SHO×KAITOでダンスしてるのも見たいな



昨日はこちらのルイボスティーを買ってみた✨

ブログ巡りしてると結構ルイボスティーが苦手な方が多いのねびっくり私気にならずにぐびぐび飲んでたよー



紫耀くんに会えるまでもう少し✨✨🎄✨✨


この紫耀くん見て




私が即思い出した晴はこちら💁‍♀️💕


この耳掛け晴大好きーーー♡かっこよかったなぁ✨



どんどんかっこよくなった紫耀くんだけど

でも花晴れの晴の(紫耀くんの)ビジュって安定しなかったよね。眉毛かなぁ?富士急の回のビジュあんまり好きじゃなかった記憶。また見てみよ。


なんか千葉東方沖で小さい地震が多発してるみたいね今のとこ感じる揺れはないけども、地震大嫌いな私としては怖いよー(T ^ T)

小さい地震のままおさまりますように。


あ。いちばんすきな花の最終回も良かった

いちばん好きは一人じゃなくていい。とか。

またその事も書きたいな。


今日はこれからお出かけしてきまーす🎄✨✨

ではまた。