もぉ、次から次へと新しい紫耀くんの映像が色んなとこから出てきて嬉しい悲鳴〜‼️

この紫耀くんも可愛いすぎないーー✨

紫耀くんどれだけインタビューやら、映像撮りやら

したんだろうね。



紫耀くんインスタもありがとーー♡

ファレルさん(←さっき名前覚えたばかり)とのツーショット♡



ほんと今回着用&持ってた鞄や身に付けた物はどこまでが紫耀くんの私物なのかよくわからないけども。。


香港から帰りの服装のヴィトンのカーディガンが可愛くて、それを着てる紫耀くんも可愛くてね♡キャーキャー言ってたけど。

空港でのファンに囲まれ具合が想像以上で。。

帰りの空港ではあーなると思ってたけど、裏口ではなくてわざとファンがいるとこを通ったとか?

ならもっとロープ張るとか、一定の距離をちゃんとしてほしいなぁ。

あんな近くで紫耀くんに会えて、プレゼントやらお手紙を手渡し出来るとか手を握るとかどーいうことー!(ええ。羨ましいだけですけど知らんぷり

危険物とかお手紙にGPSとかついてたらどーすんのー。とかお友達にブーブー言ってた私ですけども真顔(←ドラマの見すぎ?って事で)


でもさ、こんなカッコいい紫耀くんを、かっこよすぎてたまらん紫耀くんを見ることが出来たのも、空港に見送りにきたファンのおかげだもんねぇ。


もぉなんでこんなにかっこいいんだよーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



手だけバイバイしてんのも好きー❤️



顔認証でサングラスを外した後ろ姿で

キャーーーーーーーなるのもわかるわかる!!と思ったら


表情が見えるこちらからの紫耀くんも流れてきて、

こんな顔見せちゃっててさぁお願い可愛かったなぁ



投げちゅーやらハート作ったり。

自分がスマホで撮ってる目線で見たらほんっとやばかったよ〜。(けど私も会いたいーー悲しい


こんだけファンに囲まれ放題、画像流れ放題で、香港を出国したのはわかりすぎるくらいの情報が流れてきたけど、それ以降ぱったりで、紫耀くんは日本に着いたのか?紫耀くんどこ行ったって感じだったけど笑い泣き

それが日本だよねー🇯🇵安心安心。

裏口とかあるだろうし、仕切りされて会えないだろうなって思ったし。


ところで。

香港のファンの方で紫耀くんの匂いについて触れてる方いたー?紫耀くんいい匂いだったのかなぁ😮‍💨✨←


だんだんいつも紫耀くんの近くにいるマネくんも可愛く見えてきたよ♡笑顔が見てみたい


もぉほんっとかっこいいね‼️



2ショット撮ってほしかったなー♡



そして今日はベスア。

IMP.も早々に出てきたと思ったら、VTRとともにかぶせるように翔くんが会話してるし、そのあとしっかり流してくれんのかと思ったら、すぐ終わった。

何の曲なのかも私わかんなかったんだけど💦

うーーーん🙄このモヤモヤな感じなんだろな。


海ちゃんは可愛かった💛


Number_iも早く出演してほしいな。

紫耀くんいなきゃつまんない



あ!そうそうYSLの動画、渋谷で5画面?で流れてるんだねー!すごいすごいすごいーー👏✨✨

5画面なんてきっと圧巻だろうなぁ。

あんな素敵なかっこいい動画、全国でバンバン流せばいいのにね。



ではまた🌙✨