シンガポールの新たなお写真✨待ってたよ〜!

ジンくんありがとーーー♡


もー。全てが絵画のように美しすぎる

椰子の木🌴✨もホテルも夜景も

なにより!!じくひらも美しすぎるーーー♡


私も後ろに見えるホテルに泊まりたい✨プール行ってみたい〜!



こちらもめちゃくちゃ可愛いし♡

今回はカニでかゆかゆにならなかったのかな?

紫耀くんってその時の体調でアレルギーっぽくなっちゃうのかな。でもインライでも何も言ってなかったし、きっと大丈夫だったんでしょう

美味しく食べられたのならいいね🦀

短く切られた爪も相変わらず美しいし、こんなギラギラな時計とアクセが自然に馴染んじゃってる紫耀くんってほんとすごいと思う✨



これはいったいなんなの笑い泣きなにかのアプリ??

❤️💙にしちゃって可愛すぎる



夜のシンガポールをブラブラしてるじぐひら♡とマネージャーくん。楽しそうでいいなぁ

ネオンがほんと綺麗だね✨

こんなプラベのお写真をたくさん見られるなんてありがたいよね



紫耀くんもまたお写真待ってまーす目がハート



昨日はお友達と❤️こちらを買ってみたよ〜。

私はコーラルにした💗

お友達は二色とも買ってたよ。

やっぱりブルーグレーも買えば良かったかなぁ可愛いなぁなんて思ってる優柔な私です。




なぜか日比谷でジョージアを無料で配ってたから、もらったり♡





こちらも。ミッキーになってるのは限定みたいだから撮ってみた。雲一つない青空




今日も秋晴れだったけど、昼間は日差しが強くて暑かったなぁ。もう11月なのにね。今年も終わるなんて。
ほんと早い。
けど。あれから一年なんだよね。一年後にこんなに色々と変わる事になるとは思いもしなかったね。

また一年後はどうなってるのかなぁ。
ほんと未来なんて全くわからないね。


とりあえず私は長女の成人式の前撮り準備や、次女の修学旅行の準備でなんだか気持ちが落ち着かない感じの11月スタートです🌙