今日から7月🏝✨ですね。

まだなんも夏の家族旅行はたててませんが。(もう遅い?)長女は北海道やら予定たっぷり。次女もお友達と京都&ユニバ予定があったり楽しそうだけど。(←こうやって親離れしてくのね😭私も連れてってー。旦那と二人で旅行なんてつまんない)

でもさ、子達が大きくなると家族旅行は旅費だけで何十万も飛ぶよね〜💦どこも行けないよ💦

でも私もどっか行きたい。みんな今年の夏はどこ行くの?


今日は仕事だったからキントレも見てないんだけど、面白かった?



MDのシャッフルメドレーがなくなった!とかすごい騒いでたけど、結局あるのねー指差し

でもジャニーズ曲しばりではないのね。

そんな惹かれる組み合わせも曲もないなー(紫耀くんがいない時点で興味ないんだけど)って思ってたんだけど、この中でも紫耀くんに歌ってほしい曲なんだろ?って考えたら、

男の勲章一択だったー爆笑

想像したらすごい紫耀くんが男の勲章歌ってるの見たくなってしまったよ。



紫耀くんが歌うとなったら、やたら歌詞も響いてきてさ不安

昨日の夜は見たい見たいと騒いでました爆

絶対かっこいい。



男の勲章はしょーくんの親友の慎太郎くんが歌うんだね♬

シャッフルメドレーは気になるから録画するけど、

私はタイタニックみまーす♡先週も見入っちゃって、

何回見ても面白いし、ディカプリオがカッコいい✨



昨日は私もGメンのムビチケ買ってきたよー♡

なぜかうちの近所の映画館では上映しないと思い込んでて

フライヤーも新しくなったから、前回のはもう処分したとか言うんだよ〜不安え。まえのって捨てちゃうの?


とりあえず近所の映画館でもやってくれて良かった。

ちょっこりしょーくんと観に行くね〜💜楽しみ♡




去年のシルエットからの紫耀くんほんとヤバかったよね✨✨紫耀くんの圧倒的オーラに早く会いたい✨



リッキーに抱っこされてるネネちゃん13歳だって←すぐ忘れちゃうから備忘録として置いときますてへぺろ



ではまたー♡