今日は仕事だったんだけど、お客さんがやたら赤のグッズを身に付けてたり、王冠がどーんっとプリントされたTシャツ着てたりびっくり


↓これ👑ベビドみたいだけど



赤のクマちゃんに王冠とか。赤の王冠とか!!


紫耀担だらけでいったい今日はどうしたのー!?って。


赤の王冠=紫耀担

でしかない私の脳


みんな紫耀担なのかと。


話に加わりたーい‼️と思ったら、

東方神起のグッズだったーおいで笑い泣き


東方神起のメンカラ?って赤で王冠なんだね??

知らなかった〜!

昨日今日とドームでコンサートしてたんだね

韓国の方も多くて、韓国から遠征来たのね〜これからコンサートへ向かう感じ✨あ〜楽しそうでいいなー悲しいなんて思いながら、仕事してました←



帰ってからグッズ調べてたら、ほんと王冠だらけだった


ボイスキーホルダーなんて、気になる物もあったり。生声が3つずつって入ってるらしいおいで

どんな声が入ってるんだろーーー!!





これ、紫耀くんの生声が入ってるなんて思ったら、最高なグッズじゃない〜デレデレ

紫耀くんの生声3つ・・・

どんな声を収録してもらおうか。何がいい?デレデレ




紫耀くんも早くコンサートしないかな✨✨

紫耀くんの歌声とダンス観たいよ〜。

そしてどんなグッズなんだろー。

ちょっこりみたいなのは出さなそうだし🤣


って、早くワクワクしたいね✨