昨日は紫耀くんの涙に涙が止まらないわ寝れないわ

お手紙書かなきゃだわで、リピしては泣いて、今日は仕事だったのに3時頃まで泣いてたよ(怖)

え。リピしまくってる私おかしい?



もーさ、Venueの最初のトークからichibanまでの雰囲気見てて今日は紫耀くん震えることもなく大丈夫そうって感じだったのに、お着替えの時に何があったのよー!!ってくらい、カメラ切り替わった瞬間から紫耀くんは涙堪えてる感じで、歌い出したら溢れちゃったね。

もちろんそこから私の涙腺も大崩壊よ



でも紫耀くんが泣けて良かった。と思う。

泣いてくれて良かった。が正解かな。

だって紫耀くんってそういう人だもん。

今までも感情のまま、溢れる涙を止められない紫耀くんをたくさん見てきた。

それでこそ紫耀くんって気がして。

我慢してたらまた帯状疱疹になっちゃうよ。

だから最後に感情を抑えられずに泣いてくれて良かったって私は思ってる。



紫耀くんの涙に気付いていつもすぐに寄り添ってポンポンしてくれる優しい神くん。ほんとにいつもと変わらずにいてくれる神くんの頼もしさに何回救われたかな。これからも紫耀くんをよろしくね😭

でも神くんはどこで泣いてるんだろう?泣ける場所はあるのか心配になっちゃう。


そして歌えなくなった紫耀くんのパートを歌ってくれてる神くんと岸くんの優しさよ。

私は岸くんも最初から涙堪えてるように見えたんだけど気のせい?

海ちゃんは紫耀くんが泣いてるのに気付いた瞬間から涙腺スイッチ入ってしまったし、子どもみたいに泣いてる姿が海ちゃんだった。

廉くんも泣いてる紫耀くんの肩に手を優しくポンってね。みんなの優しさありがとう。




で。紫耀くんが泣き出したのに、隣で泣いてる海ちゃんが途中で気になりすぎて支えてあげたそうな紫耀くんよ。肩に手を回して・・・

もーーっっしょうかいはほんっとに離れてほしくなかったーーーえーんえーんえーん(しょうかい推しなので許して)




BeautifulFlowerの歌詞が響きまくってね。

紫耀くん、いつもどこかで見ててくれるって〜♡←じゃなくて紫耀くんが早く出てきてね



ほんと壮大な曲で明るい未来を感じられる

BeautifulFlower、聴けば聴くほどいい

素敵な曲で大好き♡


最後のありがとうをメンバーに伝えてるとこ、もっと引きで見たかったね(←貪欲)

メンバーとファンにありがとうを伝えてくれる、

そんな紫耀くんが大好きだよ




最後にこの曲を届けてくれてありがとう。

BeautifulFlowerで終わって良かったと思う。

キンプリちゃんありがとう♡




キンプるも終始爆笑でね、秒だった。

これまた別で書きたいけど



整うはいったいどこ行った?の


ただの中学生の水遊びに爆笑すぎたんですけど笑い泣き

ほんっとにただただ全力で水遊びして、はしゃいでるキンプリちゃん見てたら泣けてきちゃって(え)


泣き笑いって感じ。




ずっとこんなキンプリちゃんも見ていたかったな。


キンプるスタッフさんのメッセもお写真も素敵すぎてこれまた胸熱だった。愛をすごく感じた




これも全部キンプリちゃんの人柄とお仕事に向き合う姿勢が素晴らしいからだよね。

キンプリちゃんが誇らしいよ

大好き♡




今日は仕事終わってから

ファミクラに行ってきました。

やたらキンプリのとこだけ行列してたんだけど、

キンプリ名義優先してくれてたりする?


色々目に焼き付けて。

紫耀くんのユニフォームもさわさわしたり、ちょっこり紫耀くんもユニフォームの首元に入って写真撮ったり♡うちのちょっこり紫耀くんに紫耀くんの微粒子付けてきました✨✨



最後に紫耀くんへのお手紙も出してきたよ。




明日は紫耀くんと神くんは何もなく終わるのかな。

最近やたらとジャニーズの紫耀くんと交流ある方がお写真をアップしてくれて♡ありがとう。



退所日を前に紫耀くんは今何を思ってるのかな。