👑Mr.5赤薔薇発売おめでとう🎊



フラゲ日ですでに90万枚超え

発売日で91.6万枚と✨←ミリオンもすぐだー!!



特典映像で

紫耀くんがセレクトした曲を4曲教えてくれたけど


Nothing compares←この曲なんだっけ?新曲だっけ?真顔と。

タイトルでは全くピンっと来ず・・・

調べたらトレトレのカップリングだったのね〜!

なぜか全然聴いてなかった💦トレトレが好きすぎてトレトレばっかりエンドレスリピで聴いてたからかな!?


この紫耀くんもだーーーーーい好き❤️❤️❤️



↓この二曲、私も好き好き❤️


kiss & cry

僕のワルツ


そしてそして

Startedよー!!!!!

セトリ落ちして凹んだ大好きなStartedを紫耀くんがセレクトしてくれてたのが嬉しかった〜♡

Started、生で聴きたかったな。(まだ言う)


でもほんと紫耀くんってバラード&失恋ソングが大好きだよね。そんなに想った人がいるのかな・・・


Beautiful FlowerもCDで聴いたら、すごい良かった




そして、うたコンのKPQPリピリピし始めると

止まらなくなっちゃって

今となってKPQPの歌詞がやたら響きまくってます


ほんとにこんな歌もうまくて、みんなかっこいいグループっていないのに😭

私はやっぱり5人でいてほしいんだよぉ

5人のキンプリちゃんにまた会いに行きたかった。



こないだママ友とランチ行った時も

色々話聞いてもらって。


紫耀くんの事は大っ好きだけど、キンプリの紫耀くんが好きなのかもしれない。ジャニーズの紫耀くんが好きなのかもしれない。1人になったらどうなんだろう?って。ほんとに自分でもこの先がわからないの〜。紫耀くんが何するのかもわからないしさ。

だってさ、ジャニーズ辞めてパッとしてる人いなくない?紫耀くんには落ちぶれてほしくないし、変に身近な人にもなってほしくないし、手の届かない人でずーーっといてほしいし。紫耀くんはどこに行ってもこれからもすごいオーラ放ちまくり、耀きまくっててほしい✨✨✨


ずっと気になってたお店のクラムチャウダー食べながら、うんうん。わかるよーってママ友聞いてくれたけども爆笑


ここのクラムチャウダーめちゃくちゃ美味しかった〜♡(急にw)お洒落だし、また行こ


お店に行く途中の公園の藤の花が綺麗で、紫耀くんと撮ってたら隠し撮りされてた笑い泣きスマホ持つ手がキモい





5分割最高♡最強の5人よ。




FC動画も面白くてさ・・・みんなで協力して

黒ひげキャッチも笑ったー笑い泣き



新宿で流れてるサイネージの

こちらもアップしてくれてありがたいよね♡




今日は急遽また新宿に行く事になったので

また紫耀くんをじっくり見つめてきます❤️💜


紫耀くんも巨大広告見に新宿来ないかなー飛び出すハート