プレミュー♡キンプリのための歌番組だっけ?ってくらい、オープニングからラストまで披露させてもらい、たくさん出番があってびっくりした♡CMもね✨

廉くんのMCは何も心配することもなく、安心して見てられるよね。番宣から1日お疲れさまでした🖤



そして

なんと言っても、ジャンボリミッキーが可愛すぎて🤍



紫耀くんがはっちゃけるのはわかってたけど

もう今回も想像以上だったわーーー笑い泣き


この紫耀くんのジャンプ力よ!!!!


首ももげそうだったし、吹っ飛ぶかと思ったよ

ヘアセットも崩れるとか全く気にしない、全力すぎるくらいで楽しむ!!

そんな紫耀くんがほんっと大好き♡

だってあそこまで全力で振り切れる人中々いなくない笑い泣き!?わざとらしくもないし、中途半端だと見てるこちらも恥ずかしくなったりするけど

紫耀くんはそれがない、本気で童心に戻って楽しそうに一緒に踊ってて。

見ててこちらも楽しく幸せな気分になるの。

紫耀くんにハマってから、ディズニー熱も冷めてたけど久しぶりに行きたくなったよ❤️SNS見てたらかっこいいキャストも発見したし(え)


紫耀くんがとっても楽しそうだったから良かった🤍


はぁ♡ほんっと可愛いなぁ

ずっとこれからもこうやってディズニーとのコラボ見たかったな・・・



最後もミッキーの手をとって握手してる紫耀くんも✨✨みんなそれぞれ可愛い💕




しょうかい〜。゚(゚´Д`゚)゚。❤️💛(いきなり)





そしてラストはツキヨミで。

生で見れた方いいなぁ・・・・・私も見たかった


RIEHATAさんも駆けつけてくれてたみたいで♡

今まで全く気にもした事なかったけど

振付師さんって収録のたびに毎回来て、振付チェック?と構成を考えたりするものなのかな?

RIEHATAさんって存在がもうパワフルで力をもらえるというか、いてくれるだけで心強い感じだよね。

すごい影響力を与える人っていうか。。

近くにいたら私も影響されまくってる気がする笑い泣き

周りに流されない感じで芯がしっかりしててかっこいいなって思う🤍そういえば7ルールの事も書きたいと思いながら書いてないや。


って脱線したけども、昨日のツキヨミ

海ちゃんの座るとこめちゃくちゃかっこよかったー!


さっきジャンボリミッキーではっちゃけ放題してた紫耀くんとは思えない、これまたかっこいい紫耀くんでした。




みんなとってもいい笑顔なのに。。。

ずっと5人でいてほしかった

みんなで5周年お祝いしたかったよーーー泣

とまた思ってしまうけど・・




プレミュー、色んなキンプリちゃんが見れて最高でした✨✨