コンサート終盤、ほんっとアンコール曲前の最後に

ガシガシダンス曲を三曲も。


MagicTouch

NamaeOshiete

ペットボトル投げ捨ててからの←最高✨✨

NANANAよ!!若いって素晴らしい


ここの演出

めちゃくちゃかっこよかったよー紫耀くん!!


それにしても白ファーが似合いすぎる紫耀くんよ♡


↑で。この踊ってるうさぎは何〜可愛いんですけども💕



今日はしょうかいでストの見学に行ってたとツイで知り、紫耀くんの今♡が知れて嬉しかったなぁ



何より、しょうかいで見学❤️💛

海ちゃんと2人でお出掛け←が嬉しかったー✨

だって最近全然しょうかいで出掛けてる様子がなかったから・・・紫耀くんの家に遊びに行ったとかも聞かなくなったし・・・

だからなんかその2人で見学って事が嬉しかったの


しんたろーくんが

俺の友達って紹介までしてくれて、

その日一番の歓声だったとか。

そりゃそうでしょそうでしょ笑い泣き私も会いたいーーーーっっ


途中、紫耀くん席外して海ちゃんの分もペットボトル持ってきてあげるとかさラブ

帰る時にはスト担さんにも礼して帰るとかさラブ


オールバックにサングラス乗っけてるとかラブ

紫耀くん、見学の時いつもオールバックじゃない?笑


とにかく紫耀くんが元気そうで楽しそうで今の紫耀くんを知れて私も元気になった!!


今日はその後どこか行ったのかなぁ。

それとも海ちゃんの実家に遊びに行ってたとかー✨

またいつか教えてくれるかな




で、今日は私も紫耀くんセットを買ってみたよ


私はカリカリ梅説に一票泣き笑い

言われたら手に持ってるパッケージが梅に見えてね


紫耀くんコンビニでいつも

カリカリ梅買うって言ってたし✨


で、これ初めて買ってみたんだけど、一口目が甘めで・・私は梅しばの方が好きチュー←聞いてない

置いておいたら、早速梅干し大好きな長女が美味しいってバクバク食べてます



でも紫耀くんが食べてるものがはっきりわからないのに、売れまくって、ネットニュースにまでなっちゃって、紫耀くんもきっとびっくりしてるよねーー


紫耀くん、何を食べたのかいつか教えて〜泣き笑いそもそも覚えてなさそうだけど。

黒糖わらび餅も美味しそうだから、今度買ってみよ



この右手は何を探してるのか?も気になる私です爆笑




そうそう、

↓この紫耀くんがパッと見、岸くんに見えてた私。。


きしひらってやっぱり似てるよねーー!?