あちこちもうハロウィンモードだね🎃

昨日セリアで↓これ見つけて、ちょっこりしょーくんに被せたら絶対可愛い〜ラブって思って買ったらさ、




こんなんになりましたけど不安



想像してたのと違う違う全くちがーーーう!!


サイズ的に大丈夫な気がしたのに、これじゃ海女さんよ泣き笑いどうするこれ

セリアって微妙に小さかったりするから、ちょっこり紫耀くんにも試着させたいw



台風過ぎ去ってなんかすんごい肌寒いけども・・・
この気候も嫌いじゃない

今日は紫耀くんは何してたんだろ
紫耀くんに会いたいなぁ毎日会いたい
幸せな余韻でずっとふわふわしてますハートのバルーン

そーいえば、僕の好きな人の萌え袖しょーくんも可愛かったな


トレトレのオフショの紫耀くんがどれも好きすぎて
今日は朝からトレトレのオフショをポチポチして、
Made inのオフショも私は買ったのかも謎すぎて、一応ポチっとしました。いつ届くかな〜


今日はこちらをお迎え♡

罪深くて、沼も深い♡


紫耀沼は深すぎるのよーーーー。

私もう今沼のどこにいるのかさえわからんもん目がハート飛び出すハート



紫耀くんはいつだって、出来るだけ素の紫耀くんでいてくれようとしてる。
カッコつけなきゃいけない時は、お仕事だよ〜って
自分に言い聞かせてる紫耀くんが可愛すぎる♡


猫と紫耀くんのはちょっと保留。
ネネちゃんの話もしてくれてるんだけどね指差し
私も紫耀くんのお布団に入りたい


今日解禁されたBAILA・・・はぁデレデレスキスキ

めちゃくちゃかっこいいーーーー♡

早く中身も見たいな


雑誌祭りスタートだね赤薔薇それほど大忙しだってことでもあるんだけど・・またブツブツ出ないといいな



先日廉担ちゃんからいきなりお届け物があんぐり
美味しそうな干し芋と🤤

長女と私が大好きな梅干しも〜🤤OL時代思い出すーっ

あと藤原紀香w



美味しそうなのありがとーー♡って、

紫耀くんが食べた物とは気付かず不安
紫耀くん食べてたやつだよー❤️って廉担ちゃんに言われる私💦え!!って
即キンプる見直したら・・・


紫耀くん美味しそうに食べてたーー飛び出すハート気付かずごめーん

しかもめちゃくちゃかっこいいぃぃぃ。やっぱこの髪型も好きだなぁ


干し芋が世界一似合う紫耀くん目がハート(え)


早速いただいてみたら、

噛めば噛むほど甘味が増すっていうか、ほんっと美味しいの‼️


もう一個もらっていい?って止まらなくなるのわかったよ〜おいで


身体にもいいから健康的だし✨ありがとう〜🖤



明日はもっと寒くなるみたい

服装も悩んじゃうね

体調崩さないように気を付けましょクローバー



ではまた♡