今日は安定にお天気が良く☀️カラッと過ごしやすかった東京🗼紫耀くん今日はどこにいますかー←怖


今日からツアーの申し込みが始まりましたね✨

早いもの順ではないけど、

ツアー申し込み開始時間までがなんか

1番そわそわしませんか?私だけ?

インスタライブからドキドキそわそわしてたのも

やっと落ち着きました。遅




昨日のZIPは朝からいきなりの

籍入れちゃった発言に

(そんなコント仕立ていらーーん)

ってなったけど

だってさ、あのお方紫耀くん好きそうじゃない?

無駄にニコニコしてた気がするー笑い泣き

みんな紫耀担になっちゃうはずだもん。で、籍まで入れちゃってさー(T ^ T)うっうっうっうっ

ほんとにこう言う時はリモートで良かったとか思っちゃう


でもモヤモヤよりも

可愛い紫耀くんが上回っちゃったの❤️








わんっとか言っちゃって可愛いし。




久しぶりに

紫耀くんの指毛と手の甲の毛がふさふさドアップも。

別に毛フェチじゃないんだけど、

なんか見ちゃう。生きてるって感じする笑


左指の人差し指の爪は割れてるの?線?

加齢ではないし、ストレスが原因でもあるみたい。

紫耀くんだいじょうぶ〜っ?


私、娘に

我が子見ててね!なんて言ったことないよー🤣




のりのくだりも、色々とリアルすぎてしんどいけど


のりなくなった。どれ?

これはもう買った方がいいね。ママ買いましょう


ダメだってさ


ねぇ買って!


はいダメだってさ


がんばりましょう


ってー♡

妻の言うことに従う紫耀パパにきゅんときたよ


でもママに内緒だぞ。

とか言って買ってあげたり

一緒にママを説得してあげたりするんだよきっとー

優しいパパだから。


はぁ。結婚したらこんな感じなのかなー笑い泣き



でもこれ、のりじゃないけど

私、メンタムをいつも小指の爪で使えるとこまでほじってるよー笑い泣き

今度から爪楊枝でメンタムも取ってみよう♬




こういう何気ない絵を描く時に

ジャニーさんを書く紫耀くんよ

常に心にはジャニーさんがいるんだね😭


それにしても何かのキャラクターにありそう





本番に弱い男が。。




こんな可愛い犬、本番中に閃かないと思うー!


バッグクロージャー(←絶対すぐ忘れる)を見て
犬書こう!なんて思った事もないし

今見ててもどうやったらあの可愛い犬になる?って感じだよー。紫耀くん天才っっ✨✨✨✨



やればできる!って言ってくれたから、
今度犬描いてみようかな爆笑←すぐやれ鳥



紫耀くん。当分パパにならないでねヽ(;▽;)




で、今日の0時からAmazonプライムで

配信されてる

かぐや様は告らせたい❤️ミニ


まずはAmazon会員になるところからスタートな私。

今までAmazonは使ってなかったんだけど、

↑作りたくなかったのに〜

これからこういう戦略が増えていくのかなぁ

何かを見るには会員にならないと見れません。みたいなの。。


でも会員になったからには色々ポチッとしちゃいそう滝汗

プライムは30日間無料で解約しても、

Amazon会員のままなんだよね?



そして、さっき1話を見たんだけど

ウインナーを吸い込む口のドアップよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々と可愛すぎるー。

会長ってほんっとに愛しいよね❤️


明日はめざましに紫耀くんのお名前あるね✨てへぺろ

明日また改めて喜ぼーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それにしても色んな情報が次から次へと凄いね。

インスタはピタッと静かになったけど、次は何がポストされるかなラブ

ところでアーカイブっていつまで残るの?期限付き?



ではまた〜♡