昨日は朝からそわそわと卒業式の朝の気分で。

昨日もアルバムや未満警察の番宣も色々出てくれてたのに、録画もしてなければ見てもないという私びっくりバカ


午後、お友達から夢でキュンキュンした話の紫耀くん見てって動画が送られてきて見てたら、突然睡魔に襲われ返信もせず寝てたーーハッ←ほんとに卒業式気分でそわそわしてたのか?鳥



紫耀くんの夢キュンの話さ、

一緒にダイビングをしてたら(誰と?)
船が沈んで・・・酸素ボンベが一つしかないから


俺はいい!お前が空気吸え


キャーーーー❤️

って夢の中でも相手を優先する紫耀くん
めざましくんも欲しくなってきた笑


で、その後、紫耀くんも苦しくなって
その子にトントンしたら
すんなりボンベを吸わせてくれてキュンキュンしたって話。
ってそれは・・・
間接キッスだよねーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


めっちゃキュンキュンした❤️❤️❤️

って言ってるけど

その相手の女の子は誰なんですかーー。
相手は誰かも言ってー!やっぱり言わなくてもいいー
え?男にキュンキュンしたのかな?

夢の中に出てくると、特に興味なかった人でも
意識して好きになったりしない??


と、夢の中でも自分の事より相手を助ける紫耀くん。


正義感たっぷりヒーローなジロちゃん終わっちゃったねぇぇぇぇ笑い泣き(前置き長っっ)

紫耀くん、半年間のジロちゃん
スタッフ&キャストの方もお疲れ様でした赤薔薇ピンク薔薇
SHOWたいむも連続更新ありがとう。次は1ヶ月後とかかな?爆
紫耀くんお花持って飛んでたヽ(;▽;)ノ遠かったけど。かわぇぇ


最終回は、あまりに悲しい衝撃で。
家族全員殺人犯なんて重い重い重すぎる。
しかも橘さんが娘とか←え。

一話から見直したらまた色々とツッコミたくなりそうな気がしてならないんだけど㊙️

なんかね、なんだろーーー
すっきり解決。みんな幸せ♡最終回良かったぁーーって気分でもない終わり方だったんだけどね。←あくまで私の感想です!!

最後グーパーで終わったけど
もっとわちゃわちゃ可愛いカイくんジロちゃんバディ
で終わってほしかったなぁ。なんて。



モグモグジロちゃん大好きだったよ。





モグモグジロちゃんとは対照的にどんどん痩せてく紫耀くん(T ^ T)

ハードな撮影、ずーっと半年間もジロちゃんでいるのも大変だったよね。髪型も。

顔つきも成長したね


毎週会える幸せをありがとう
CM中のみ、わちゃわちゃトークしながら一緒に見てくれたお友達もありがとうヽ(;▽;)
遠く離れてても一緒に見れて楽しかったよ

終わってすぐ、リモート未満警察やらエクササイズやらごっそり消えて、余計に悲しくなったけどえーん

きっとBOX買いなさい。って事だよね口笛


匂わせしてたカウコンが懐かしいね😭
コロナがなければもっと色々と
KS2020で動いてたのかな。


ジロカイくん、
315なバディで立派な警察官になってね





そして、えちごんと紫耀くんよーーー❤️
白T、ドロドロになりながらもえちごんと向かい合う紫耀くん見てたら、泣けてきたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とにかくえちごんに接する、紫耀くんが優しい。

ところどころ、イントネーションも名古屋弁?っぽくなかった?



えちごんに向ける、眼差しも優しくて。


怖いな、あれな。とか、

えちごんの気持ち読み取ってさ
抱っこして守りながら、あえてその怖いと思うとこを歩いてあげて

こんにちはお邪魔しまーす。とかちゃんと挨拶もして

えちごん大丈夫だよ
大丈夫大丈夫

って声かけながら安心させて歩く紫耀くん見てたら
泣けてきたよーーーー(T ^ T)


お水飲むか。って


飲めた?とか
この目が好きーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そしたらさ、えちごんが紫耀くんもお水飲みなって
言ってくれてるかのようなーーー(T ^ T)

チューしてきたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私、犬とか飼ったことないからわからないけど、
これはどういう表現なの?愛情表現?



えちごんと紫耀くんにも癒された土曜日でした。



未満警察、犯人分かった上で一話から見直してみようかな。


ここまで長々と読んでくれてありがとう♡


ではまたねーーー(*´꒳`*)