今日もほんきで危険な暑さだったね。
天気予報の
ジリジリ暑そうな太陽見てるだけで焦げそうです。

娘二人も明日からやっと夏休み〜🏝
と言っても特になんも予定のない夏休みだけども。
毎年恒例のとしまえんのプールも行きたかったけど、
今年は諦めましたえーんバイバイとしまえん。


今日は午後からササっと神頼みへ行ってきたよキラキラ

なんと言っても
コロナの終息🙏

お友達見習って、
紫耀くんとキンプリちゃんを守って下さい
紫耀くんに会えますように。
家族みんな健康でいられますように。

ってーーー(*´꒳`*)←お願いしすぎ鳥


今日は御朱印頂かずに、
開運小槌とやらを買ってみたんだけど、
振ればふるほど運気が上がるってーキラキラほんとですかー
こりゃ毎日振りまくらないとね



このちっこい水筒も今日初めて使ってみたんだけどさ。

一回で飲み終わっちゃったよーーー( ̄▽ ̄;)

夏には向かない量でした笑い泣き
でも氷一個でもキンキン冷えてて生き返ったよおねがい



少クラ見たーー?

ラブパラ、明るくていいよね♡
コンサートでもこのファンサはお決まりになるのかな?

うさぎぴょんぴょん
の紫耀くんに爆笑しちゃった笑い泣き


その後に岸くんの方見て、
みんなで笑ってるのがまたいいの(*´꒳`*)




でっ!!

でっっ!!!!!

たいしょーくんよ💛

かっこいい先輩


平野くん
ってびっくりあんまり絡んでるイメージなかった

昔、
ネックレス下さい。
お洋服下さい。っておねだりしてたら

ある日、
後ろから急にいきなり首を絞められて(怖い)
パッと見たら

ネックレスぶら下がってた
ってーーーーーっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ナニソレナニソレナニゴトデスカー


で、平野くんが

あげるよ。

ってさぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ねぇねぇねぇねぇ!!!
そんな事、後輩くんにまでしちゃうの笑い泣き

もうそんなの彼女へのサプライズじゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

かっこよすぎるよーー。



で。たいしょーくん。
貰ったネックレスはどれですか?
今も大事にしてるのかなぁ。
いいなぁいいなぁチュー


紫耀くんっていらなくなったら
やっぱりすぐ人にあげちゃうのかなぁ。


私、
このピンククロスのネックレス大好きなんだけど、
もう誰かにあげちゃったのかなぁ・・・


私もなんか紫耀くんから貰いたいっチュー


たいしょーくん萌えエピありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日は真夏の少年、全力で見るからね💛爆



あ、来週14日のMステもキンプリ出るってー❤️
弱虫ペダルもいよいよ公開だね\( ˆoˆ )/
15日もミュージックフェアで
二日続けて会えるなんて嬉しいね。
FC動画もグダグダだったけど面白かった♡



ではではまたねー♡