PremiumMusicの中のドラマ主題歌特集でさ、
ロンバケが流れて
あんな短いシーンだけでも懐かしくて
何回も見ちゃったりして。

紫耀くんも
"うわーーっロンバケだ!"って
ニコニコ見てたけど
紫耀くんも好きなのかな♡

私も大好きだったよ紫耀くーん♡!!
ラブジェネも大好きだったけど♡
そう考えると松たか子さんとたくさん共演してるよね。
この女優さんとはオッケーとかなんか決まりがあるのかな?

でも1996年はまだ紫耀くんはこの世に生まれてないと言う衝撃・・Σ(´Д`;)年の差よ・・ハァ



花男流れたら
画面に向かって嬉しそうに手を振る紫耀くんが
可愛いし♡

私もTVの前で紫耀くんに
いつも手を振ってるよ~照れ


そして。
ロンバケのキムタクも
花男の潤くんも
23歳とか!!
今の紫耀くんの歳だよーーーびっくり
びっくりじゃない!?大人っぽすぎー!

当時はキムタクも23歳よりも
もっともっと大人っぽく見えてたな。
それは自分も若かったからなのかな?


って事でロンバケが見たくなり・・

そういえばVHSにロンバケって書いてあったのあるな~と。
ゴソゴソ引っ張り出して。。
IWGPとか潤くんのごくせんって書いてるのもあった(懐)

ほんとにロンバケ入ってるのか?
どれくらいの映像なのか
お宝気分で・・
再生ポチッ(ノ*>∀<)ノ♡



ちゃんとみなみちゃんとせーなー
いたよーーーヾ(´︶`*)ノ♬スマスマも入ってたー

どうやらロンバケの総集編?を
録画してたみたいで
ダイジェスト的に最終回まで入ってた!

懐かしすぎて当時思い出したよ~っ…>_<…♡
当時の夜の匂いとか。
瀬名のマンションへ元彼にバイクで連れてってもらったなとか。←私、その頃からロケ地巡り好きだったのか!?

キュンキュンしちゃたよ~~えーん❤️
今見てもお洒落で真似したくなる感じでさ、
見たことない若者が今見ても、
面白いんじゃないかなぁ??
サントラもいいし。

カッコいいし♡可愛いし♡瀬名の涙とか泣けるし


キスしよっか
キスしにきた
とかーーー!

あ。
でも今の23歳の紫耀くんが
瀬名の役やったらどうしよう。

キムタクってロンバケが初キスシーンなのかな?
当時のファン達はやっぱりモヤモヤとかしてたりしたのかな?

私はキャーーーーーっっチュー❤️❤️❤️
でしかなかったけど♡

キスしにきた。の花火のとこは
花火、そんなに長くないから~!って当時も突っ込んでたし。



この最終回のキスシーンって台本になくて、
キムタクがしたって。

キムタクって山口智子さん本気で好きだったよねえー


ロンバケはめちゃくちゃ面白かったけど。。

23歳の潤くんも花男で素敵なキスシーンを残してるけども。

23歳の紫耀くんが
最終回でこんなあっついキスシーンされたら
やっぱりムリかも。と思う私なのでした。



でもキュンキュンするお洒落な
ドラマがみたーーーい!!


あ、でも4月からはじろちゃんの裸で
違う意味のドキドキキュンキュンしときまーす。

ずっと語り継がれるようなドラマになるように
23歳の紫耀くん頑張ってーーー♡





東京は3日連続、40人越えの感染者と。。。
本気で色々不安になってきました(;∇;)
これ以上感染者が増えませんように。
医療が崩壊しませんように。

でも明日はwithが届く。
withの紫耀くんがかっこよすぎて
早くお迎えしたい。。
近所のセブンには行っていいよね?泣

DAISOでこんな王冠なの買ってみたよ~
紫耀廉って感じかな❤️🖤




ではではまたね