今日も朝からお弁当作り。
でも今日は二度寝したんだ~(勝手にして鳥)
そしたらさ、起きたら11時前で
家に私しかいなかったんだけどーーっっ滝汗長女どこ行った

って私、ずっと寝てていいって言われたら
夕方まで寝てられそうなんだけど。
今も眠い・・・。
そしたら完全に生活リズム狂うね。


昨日も眠くて眠くて、寝ちゃおうかと思ったけどROTリアタイしました。

そして夜中に泣くよね。

だって紫耀くんの大粒の涙見たら、紫耀くんにとってジャニーさんの存在の大きさを考えたら泣いちゃうよ(T^T)
Wゆうたの涙にも。
海くんはこの日は
キンプリの絆エピソードを話してたんだねえーん


ジャニアイの練習風景も
CHANBARAの練習してるところも見れて
三人が相手を気遣いながら
優しく意見を言う感じがなんともね。
ごめん。ごめん。って。
廉くんが、何倍も努力してるとこがまた
胸にグッと来たよ。
CHANBARAとってもカッコいいダンスナンバーだよね。
どこかで披露してくれないかなぁ。


マットに寝そべりながら
こんなリラックス状態&自然体で
インタビュー受ける紫耀くんだからこそ
好きなんだな~。可愛いすぎ

紫耀くん。たま球、スゴかったよ
三半規管、やられながらも頑張ってくれて
ありがとう。



Wゆうた、こんな感じで最後登場したんだね。
Kingの三人はもう下がっていってるよぉ笑い泣き


楽屋の5人もホッコリで。
楽屋には美味しそうなミカンも沢山あったね~
ビタミンC大事!もぐもぐ

そして最後の突然のぷっちょの新CM撮影の様子にびっくりっ(驚)
放送されるの楽しみにしてます。
こうやって裏では色々と動いてるんだよね。
紫耀くんの次のお仕事はなんだろうなぁ。

そしてROT、一回で終わりなんだね。
また何回か続くのかと勘違いしてたよ。

来週はHiHiに密着と。
メンバーの自粛の時の様子も流れるみたいで
これまたしっかり見よう。


でっっ♡
見ちゃったからには気になるこちらキスマークヌリヌリ


メンタム命の私だけど
紫耀くんと同じプルプル唇になれるならば
紫耀くんが使ってるならば!
同じのが使いたい!!

多分これ♡って情報で買っちゃうよねぇラブラブ
(注意正解かは知りません)

前回のリップよりかはかなりリーズナブル♡
紫耀くんが使ってるだけで
なぁんて可愛く見えるデザインのリップなんだろうラブ可愛すぎーーー♡
(多分他担さんから見たら普通のリップ)

うちの近所のドラッグストア、品薄になったら紫耀担が近くにいるって事だよね!?
観察しなきゃーっ爆

前回の高級リップもまだ使いきってないけど、
こちらとメンタムと3本使いでプルプル唇目指しますぶちゅー



ではまたね♡