ぷっちょのCM、どこで流れるか教えてくれるのありがたかったーハート
おかげで無事に捕獲出来ました。
捕獲出来たかな~?


今日はいきなり原宿に行きたくなり(°∀° )/
ここ最近、気付くと3月9日♪を口ずさんでる
小6娘と原宿おデートしてきました❤️
(スマホ欲しい欲しいとうるさいけど。←まだキッズ携帯。
スマホ、中学で持つのは当たり前になってるよね(-_-;)
そんなことない?)


行きたかったここー🍓(放送いつ?)

店内イチゴだらけで可愛い~🍓
コップも赤🍓トイレも赤かったよ爆笑

イチゴのクッションが置いてあったり🍓
写メ撮るの忘れた。


頼んだのはこちら・・・・・・
えっと。。名前忘れちゃったガーン
紫耀くん何食べたんだろ~。:+((*´艸`))+:。で、放送いつですか




娘が頼んだのはこちら❤️
イチゴたっぷり~🍓
イチゴ、こんな細く切ったことありませんハッ
繊細切りが流行ってるのかな(笑)

イチゴも甘くて美味しかったー
お値段高めだけどポーン

満足して、3月9日歌いながらぶらぶら←今日は3月10日ですけど鳥



君を待ってる♡キンプリくん看板2つ発見♡
もう1つどこ~?



原宿、チーズホットク食べてる人だらけだった( ̄▽ ̄;)どこも行列だしポーン
みんなびよーーんびよーーんしながら食べてたよ。美味しいの?
今度私も食べてみよ~音符

でも休日の原宿はやっぱり激混みでしたチーン
これから春休みだから当分激混みかな


紫耀くん今日は原宿いなかったよーショボーン
今日はどこにいたんだろー(爆)←怖いから鳥

色気ハート


カレンダー写真集でも眺めよっと♡
昨日は本屋さんにもたくさんあったけど
品薄な感じなのかな??

まだの方、ぜひぜひー。:+((*´艸`))+:。


ではまたねー☆