はるののママのブログ-20130608164843.jpg

先週末、新しい車ヴェルファイアでディズニーシーに


行ってきた音譜


楽しかった~ニコニコ


早朝出発し、9時前に到着!


インパしてすでにトイストーリー・マニアはファストパスがなく


タワー・オブ・テラーのファストパス4名分をゲット!


パーク内を歩き、はじめにレオナルド・チャレンジをやった。


私はもっぱらビデオ担当だったので、はるちゃんが目的地を探しながら


ののちゃんを連れて進んでくれた!


対岸のショーをズームアップで撮りながら、船からのスタート!


振り子の塔や、錬金術師の部屋やプラネタリウムのような天体の部屋などなど


指令どうりに進み、見事火山の噴火を止めSEAの称号を手に入れることが出来た!!


インディージョーンズに向かったら運休中で


その後は海底2万マイル→ビールを飲みながら、骨付き肉&棒餃子を食し


マーメードラグーンへ


混んでいたため長い時間行列して、乗るのがほんの少しの小さい子向けの乗り物を


いくつか乗り、アラジンのエリアへ


空飛ぶ絨毯、ヴォヤッジなどのり


蒸気船やレールウェイも乗りつつ散策、イーティング


そして、タワー・オブ・テラーへ!!!


のんちゃんには無理だろうと思ったんだけど


乗ってしまい…


さすがに悲鳴を上げていました


その後泣いていましたが…




スリル満点!!


病み付きになりそう!?



その後もアクアトピアに乗ったり、お土産を買ったり


抱きダッフィーとシェリーメイをゲット!!


夜のショーまでバッチリ楽しみました!!


高性能で綺麗にビデオも撮れました合格