こんにちは。


この度、
こちらのブログは活動停止することにしました。


なんと、
突然、

検索エンジンから外されましたガーン
外部からのアクセスができない状態です。


毎日5000〜8000アクセスあったブログが、


急に一桁に....
あれ?っと思いました。




色々と、
都合の悪いことなど書いていたかな?
まぁそうかもしれない!笑



しかし、
そんなことで負けてられませんウインク

これからの活動も上げていきたいし、
病気の克服に関しても、
本当の情報を上げていきたいので、







これより先は、


こちらで発信していきます。

いままで、
フォローしてくださった方々には
とても助けられました。


リウマチを発症してから
日々の記録を残そうと始めて、

誰にも会えないし話せないけど、
いろーんなことを考えていたので
ここでは思い存分に書くことができました。

そして、
沢山のコメントや励ましの言葉に
なんども救われましたニコニコ


本当にありがとうございましたラブラブ




そして、
元気になった春花として、
またゼロから発信をしていきます。



進化系の春花を、
どうぞよろしくお願い致しますおねがい