しばらく、暖かい所へ遊びに行きました。

リフレッシュの旅を少し紹介します。

ここ最近は毎年夏と冬に行っていましたが、

熱い時期の暑い場所最高ビックリマーク

寒いのは苦手ですが、暑いのはドンとこい!!

 

 

沖縄って年中暖かくていいなぁ。

心も体も絶好調でした音譜

 

 

きれいな海は

ドローン撮影ビックリマーク

最近のドローン技術はすごい。

 

澄み渡る海がとってもきれいラブラブ

たくさん人がいるけど、そのどこかに私もいます音譜

 

 

 

そして、大好きな場所ブセナテラス。

 

 

 

 

南国感がたまらないよね爆  笑

この日のために、ハイビスカスのワンピース準備しました。

地元じゃ完全に浮くやつ・・・(笑)

 

 

 

 

オーガニックのものも多く、

見つけては寄ってたら、1日中おなかいっぱい爆  笑

 

大好きなハッピーモア市場は、

無農薬無化学肥料沖縄産の野菜やフルーツ、

その他自然食品やスムージー、カレーなどのご飯も食べれる場所。

とっても大好きなところだけど、今回は時間が足りなくて行けなかった。

 

これは去年の写真だけど、

沖縄に行く方は是非ニコニコ

 

 

 

 

そして、

インスタでずっと気になっていた

デトックスカフェ

グルテンフリーでこだわったオーガニック素材で手作りされたご飯やスィーツを堪能しました。

 

 

 

 

 

 

インスタ映え間違いなし!

こんなお店がもっともっと増えるといいなぁ。

 

なんと、ここには

アナスタシアがあったのラブ

ダブルで嬉しいドキドキ

 

 

 

 

なんと、お店のオーナーさんはアナスタシアの読者で、

アナスタシアが提唱する幼稚園をつくっているんだって音譜

 

現実として創造されていることに嬉しく思いました。

どんどんひろがってほしいアップ

私も何かできたらいいな~

 

 

 

今回の旅で一番感動したのは、

シュノーケリングでみた綺麗な魚たちと、

暴走するバナナボートに何度も吹っ飛ばされたこと(笑)

と言いたいところだけど、

 

ナンバーワンは、

素敵な素敵なレストランかな。

いちいち映える料理と陶器、料理に合わせて毎回変わるこだわりのドリンク。

そして数々のエンタメ感あふれる店内とパフォーマンス。

 

料理や飲み物は全て化学調味料無添加で本物のみを使用。

これまでに行ったレストランの中でダントツで1番感動しました。

ARDOR(アルドール)というお店です。

沖縄で素敵なロマンチックな夜を過ごしたい場合は是非ラブラブ

デートで連れてきてもらえたら惚れちゃうなラブ

 

 

まず手始めに、入り口はタコ。(笑)

 

トイレのドアノブはオーナーの手。(笑)

 

 

観賞用のオーナー手作りのお皿。

 

 

40日間熟成肉とアグー豚。

熟成肉は、テレビ番組のプロフェッショナルで紹介された専門店が作ったもので、

日本で30店舗にしか卸してないんだとか。

 

コップもなんだこりゃ!!(笑)

 

たくさん出てくる料理は全て、

ユニークなお皿にのってきました。

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しい旅でした。

いろんな方と出会えたし、

普段できないような体験をたくさんさせていただきました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

コンフォートゾーンがぐんぐんあがったよ。

一番大切なのは、時間。

 

どんなにお金があっても買えないものは

健康と時間。そして愛。

 

 

 

 

 

この肉体に宿っている間だけ

楽しめる限りある時間。

大切にしていきますおねがい