こんにちは!

久しぶりの更新です。

 

生活もガラッと変わり、ここ1年ほど外に出向いてばかりいます。

ついついい無茶してしまいますので、たまにこうやって振り返る時間を作っています。

 

まさに今振り返ると、

ここ1年ほぼ毎日外食!

 

これまでは、完全無添加の生活をしてリウマチを克服してきましたので、

外食が続くと痛みが出ていました。

 

しかし、

人生楽しむこと、

そして今生きている時間を大切にしたいので、

今やりたいことをやるため、(夢を追いかけるために)

選択肢も大きく変わりました。

 

そのための体の土台は大切です。

そのために簡単に出来て取り入れていることと言えば、

 

1年前より、たくさん水を飲むようにしていることです。

 

人間の体は70%は水で出来ています。

だから日々取り入れている水の質ってとっても大切。

 

でも水って質の違いは雲泥の差で、

特に出先ではいい水が手に入りません。

 

 

そこで使っているのが、持ち運びができる浄水ボトルです。

 

空の状態で持ち運び、現地で水道水を調達。

水道水用に作られた浄水器で、ただ浄水するだけではありません。

 

とにかく、水がこんなにおいしいなんて!!

体が求めているんだなってことがわかります。

 

テラヘルツ鉱石が中に入っているそうで、植物由来の「マコモ」も入っています。

水道水を、より自然界の水に近い形に変えてしまうとか。

波動も赤ちゃんの波動と同じになるらしいです。

 

難しいことはともかく、体は正直ですから、

飲み始めた1か月は、とにかくのどが渇いて乾いて、体が欲していました。

たくさん飲んでたくさんおしっこが出ました。

 

体の水が入れ替わったな~。

 

それから、多少無理をしても

体は自分で浄化できるようになりました。

調子が悪いときは、たくさん飲んでデドックス。

 

今までは、旅先で良い水を探すのに苦労していましたが、その問題が解決され、しかも体調まで良くなりました。

それに、毎回水を買っていた頃よりは、かなりの節約にもなりました。

とっても便利なので、紹介までに^^。

 

しかも、このボトルはエンバランスなので、一般的なプラスチックのように環境ホルモン(内分泌錯乱物質)を出しません。

構造の中にEM菌を練りこんでおり、より水の状態を良く保ってくれます。

エンバランス商品も注目を浴びてますが、そことのコラボ商品です。

 

ちなみに、こちらの「ガイアの水」です。

 

ボトルを買って、

中のカートリッジを3か月くらいで交換します。

 

 

毎日飲んで、旅先にも持っていけて、

料理にも使ってますから、かなりお得で便利。

代理店でもしようかしら^^(笑)