今日は登山に行ってきます。

早起きしておにぎりと味噌玉作って、

頂上での楽しみ、湯沸かしセットをもって、

友人が来るのを待つ間に、時間ができたので書いています。

 

 

寒いけど、空気が澄んでいるので紅葉が綺麗だろうな~

とっても楽しみ。

 

その後は温泉に浸かって美味しいものでも食べに行こうかな(^^)

 

 

 

最近では、毎日誰かと一緒にいます。

友人とごはんに行ったり、旅行したり、ドライブしたり、飲み歩いたり、温泉に行ったり、

ビジネスの話をしたり、イベントの企画をしたり、

事業相談に乗ったり(なぜ私がそんなことまで?笑)

健康相談に乗ったり・・・

 

 

目まぐるしく日々が過ぎていきます。

生きているなぁ!

と実感します。

 

 

いろんな人に支えられて、つながって、

そこからまたいろんなチャンスや出会いがあり、

より一層楽しくなる。

 

自分がワクワクしていると、

それに匹敵する楽しいこと、素敵な出会い、お金、チャンスが

舞い降りてくるんだなぁ

 

と感じています。

 

 

 

 

と言っていたら、友人が到着したみたいなので、出発します!

続きはまた後日・・・。(*^^*)