念願のバスケ〜〜!

 

 
 
全身が痛くてベットから動けなかった頃、
毎日のように夢見ていました。
 
学生時代に9年間していたバスケ。
走り回ってディフェンスをかわして
シュートを決めるシーン。
 
寝たきり状態で、歩くことも起き上がることもできず、
家族から介護されていた日々だったので、
もうできないと思っていました。
 
 
しかし、夢に見続けてついに、
実現しました!
 
 
 
 
バスケを一緒にしていた地元の友達と
バスケしました(*´∀`)♪
 
 
 
{DCCB7315-19FA-42FD-8892-BC15E2624097}
ドリブルからの・・・
 
{B9D86EF3-D50A-4CCE-82C9-BFF965650EE6}
 
レイアップシュート!!
 
 
 
ちゃんと体はシュートフォームを覚えていました。
 
 
 
手首の拘縮で
シュートにスナップがかからず
全く前に進まないし上に上がらない。
 
 
フリースローは半分も届かず。
雑に投げるようになってしまうけど、
レイアップはできました!
 
 
 
 
手首、肘、肩が痛かった~
 
 
 
でも、念願のバスケが出来て、
シュートが打てて楽しかった^ ^
 
 
本当に良くなった。
治ってよかった。
頑張ってきてよかった。
 
 
今後はリハビリを兼ねて自主練が必要です。