ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

 

スーパーセール始まりますねニコニコ

 

 

 

 

これ欲しいけど

近所のドラックストアでは見当たらない悲しい

下矢印

 

 

ネプリーグに出演していた武井亜樹さん

 

 

えっ この人誰だっけ?

 

今日のネプリーグSP見ていたら

 

見覚えのある顔ひらめき

 

女優さんだっけ??

 

何に出ていた人だっけ??

 

しばらく考えて思い出したのは

 

バチェロレッテ3の 武井亜樹さんだった気づき

 

東大チームで参加してました

 

バラエティーに今後も出演されるのかな?

 

クイズ番組などで見られる機会が

 

増えるがしれませんね指差し

 

亜樹さんを見ると櫛田さんを思い出します

 

櫛田さんは筑波大学の助教授だそうです

 

どうりで知的でした

 

幸せホルモンのセロトニン

 

私も欲しいです~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうアンパンマンおせちの予約ができるよ気づき

 

 

 

 

ポイ活してますか?

 

ハピタス経由でお買物するとポイントたまります

 

下矢印