ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

 

夏休み2泊3日の旅行記ですニコニコ

行先は沖縄気づき

 

那覇空港についてレンタカーを借りて

最初に向かったのは恩納村にある

 

おんなの駅

 

お目当ては かの有名なかき氷指差し

 

マンゴーたっぷりのかき氷

アイスマウンテン気づき

 

ひときわ行列の目立つお店が

 

琉冰(リュウピン)

 

 

 

 

可愛いお姉さんが愛嬌たっぷり

マンゴーたっぷりで作ってくれますニコニコ

かき氷に2980円は我が家としては高額笑い泣き

 

でもせっかくなので一番人気のマンゴーを

3人でシェアしていただきました飛び出すハート

 

 

上矢印インスタ用に加工しましたw

 

マンゴにして良かったです飛び出すハート

 

トロピカルフルーツにすれば1000円程安かったけど

やっぱりマンゴーが最高に美味しかったOK

 

お支払いは現金のみなので注意気づき

 

 

 

三ツ矢本舗

 

ここでは三ツ矢のサーターアンダギーも購入

揚げたてのをいただきました目がハート

 

いつも黒糖と紅芋なので

プレーンと塩ゴマ味をチョイスニコニコ

 

やっぱり出来立ては美味しい飛び出すハート

 

他にも1日100個限定のドラゴンボールや

幻の味三ツ矢ブルースも人気ですよOK

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは

 

道の駅許田

 

 

ここで購入するのはチョコもちですニコニコ

癖になる美味しさ飛び出すハート

 

タイミングが合わないと買えないので

見つけたら即ゲットします指差し

 

ホテルでおやつに食べましたグッ

 

 

 

 

道の駅許田は景色も素晴らしいです

沖縄に来たな~って感じますよニコニコ

 

 

この後ホテルへ向かいますニコニコ 

 

続く・・・

 

 

ポイ活するならハピタスがおススメですニコニコ

 

今回の旅行もハピタス経由で申し込みして

ハピタスのポイントと

カード決済のポイントWでゲットしました指差し

 

旅先でのおやつ代になりますよOK