ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

今日も勝ったら倍です飛び出すハート

 

昨夜は雷がすごくて寝不足です笑い泣き

 

 

梅雨が明けて一気暑くなりましたね

 

 

暑すぎて昨日はお家にこもっていました泣き笑い

ウエルシアデーだったのに笑い泣き

 

わかっていたけど

出かける元気ありませんでしたアセアセ

 

そんな中

夏休み初日の子供は

 

旦那さんと

ラジオ体操へ行きつつ

ランニングしてますダッシュ

 

そして

今朝も6時起きで

旦那さんとランニングに出かけました気づき

 

すばらしいキラキラ

 

私は体力がないので付き合ってあげられないけど

 

旦那さんは毎朝10㌔走る人なので

 

夏休み中は子供の運動に付き合ってくれています

 

ありがたいニコニコキラキラ

 

インドアな子供がいつまで続けられるか

わかりませんが

とりあえず2日間いい感じです飛び出すハート

 

帰ってきてからは

ずーっと絵をかいて過ごすと思いますが泣き笑い

 

スポーツ用の服がないので

昨日も今日も普段着で出かけました

 

続くようなら買っておこうかなニコニコ

 

 

 

 

先日買ったゆかた

届いてみてびっくり気づき

 

一昨年買ってサイズアウトしたものと

 

同じ柄を買っていました笑い泣き

 

 

バカなの?

 

子供に突っ込まれそうだったので

 

内緒にして買いなおしました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

可愛いのたくさんあるけど

サイズにより売り切れでてますねアセアセ

 

そして

購入した同じ柄の浴衣は

メルカリで無事に売れましたお願いキラキラ

 

購入者様ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ポイ活するならハピタス

 

お買物も旅行もハピタス経由でポイントもらえるよ気づき