ご訪問ありがとうございます気づき

 

 

 TODAY'S
 
今日のコストコ購入品

 

 

 

 

ニュークレラップ 

1288円-260円引きクーポンで1028円

 

トイレットペーパー 2378円

 

カゴメトマトジュース 1798円

 

チーズ海苔巻き

1578円―320円引きクーポンで1258円

 

バウムクーヘンバナナ(初) 1498円

 

コシヒカリ 2198円

 

特選牛乳 480円

 

マスカルポーネロール 798円

 

生キハダマグロ 2019円

 

美酢アセロラ(初) 1158円

 

しらす干し 2149円

 

クロックスサンダル 2998円

 

Tシャツ 1398円

 

合計 21158円也気づき

 

 

 

今回初のバナナ味のバウムクーヘンバナナ

 

しっとりバナナ味で美味しかったですニコニコ

 

上矢印これはチーズが濃い海苔巻きの米菓子

止まらなくなるので注意が必要です泣き笑い

 

 

美酢大好きなのですがアセロラは初めてニコニコ

 

もはや定番のしらす干しとまぐろのお刺身上矢印

 

 

写真に写ってないものもあります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 『絵の具とクーピーが安い』ご訪問ありがとうございます アマゾンプライムデー始まりましたね   ぺんてる絵の具が安いです55%OFF 1452円→647円 ぺんてる 絵の具 エフ水彩 W…リンクameblo.jp



 

 

ろく助の塩知ってますか?

 

 

テレビで紹介されていた塩気づき

 

これで塩むすび作ってみたら

子供がたくさん食べてくれた~OK

 

 

 

 

ポイ活するならハピタス

 

お買物も旅行もハピタス経由で

ポイントもらえるよ気づき