ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

先日浴衣買ったのに

エントリーするの忘れてました泣き笑い

 

本日、勝ったら倍です飛び出すハート

 

 

 

 

ホンサムを飲んでみた結果気づき

 

購入して6日目ですニコニコ

 

毎晩、寝る前に飲んでますキラキラ

 



味は美味しいですOK

 

そして

 

よく眠れるようになりましたニコニコ気づき

 

体に合っているのかもしれませんOK

 

しばらく続けてみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

世の中3連休ですね飛び出すハート

 

我が家は旦那さんが日曜日だけお休みで

今日、家族で出かけてきましたニコニコ

 

出かけたといっても

子供の洋服や本を買ってきた程度ですが泣き笑い

 

楽しみにしていた

スタバの新作飲みました飛び出すハート



 

メロン推しでしたが

ピーチもかなり美味しいですニコニコ

 

また機会があったら飲みたいハート

 





 

ポイ活するならハピタス

 

お買物も旅行もハピタス経由でポイントもらえるよ気づき