ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

バチェロレッテシーズン3見てますか?

 

5~7話一気見して

 

え~~~!

 

なんで~~~笑い泣き

 

うるさくてすみませんアセアセ

 

そんな感想ですもやもや

 

選ばれた3人

 

思ってたのと違う人だったアセアセ

 

なんで??

 

飯野さん残してほしかったな泣き笑い

 

こんな場面で辞退するなら

クッキーとか作って

アピールしないでほしかったもやもや

 

櫛田さんと飯野さん推しだったので

ちょっと残念アセアセ

 

櫛田さんもなんだか不穏な空気ちょっと不満

 

 

 

とはいえ来週まで待ち遠しいなニコニコ

 

 

買い回りに1000円集めてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

ポイ活するならハピタス

 

お買物も旅行もハピタス経由でポイントもらえるよ気づき