ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

 

昨日のディーンアンドデルーカの

メッシュバッグ下矢印

 

image

11時にスタンバイしていましたが

買えませんでしたギザギザ泣き笑い

 

そんなことってある??

 

メッシュトート人気恐るべし笑い泣き

 

 

 

 

鎌倉へ行って来ました気づき

 

なんと9年ぶりの鎌倉ですアセアセ

 

 

鎌倉大仏を見て

江ノ電で鎌倉へ移動

 

外人さんが多かったです笑い泣き

 

 

小町通りで食べ歩きをして

 

 

 

 

鶴岡八幡宮をお参りしてきました

 

 

 

パラパラっと雨も降りましたが

涼しくて良かったですニコニコ

 

 

りんご飴人気でしたラブラブ

 

 

 

下矢印 前の記事もよかったらニコニコ

 『すごく好み!ディーンアンドデルーカメッシュトートバッグ11時から』ご訪問ありがとうございます 本日ワンダフルデー勝ったら倍は3倍です 11時からディーンアンドデルーカのメッシュトートバッグ販売 今回のメッシュバッグすごく好み…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがポイ活してますか?

 

 

 

私のポイ活はハピタス気づき

 

 

新規登録で今なら2000ポイントもらえるよOK

 

 

 

 

 

断捨離の強い味方

 

不用品売るならやっぱりメルカリ

いろいろなフリマアプリを試した結果

 

やっぱりメルカリが強いです気づき

 

出品したほとんどのものが売れましたニコニコ

 

 

メルカリ - 日本最大のフリマサービス (mercari.com)

 

メルカリまだ始めていない方

 

新規登録で500円分のポイントがもらえます気づき

 

   メルカリ紹介コードはこちら

下矢印

        VBQPUC

良かったら使ってくださいねニコニコ