ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

今日も親子喧嘩勃発気づき

 

朝から不機嫌の八つ当たりやめてくれ泣き笑い

イライラするお年頃なのは理解してるつもりだけど

朝からやられると身が持たないよもやもや

 

チョコっと大人になりかけている娘に

こちらを検討していますニコニコ

 

 

 

 

今日は雨ですね傘

涼しいので

ベランダ掃除したいと思いますニコニコ

 

 

立川でおしゃれなとこ見つけました気づき

 

時々、立川にお買物へ行く我が家

いつもは立飛のららぽーととか

IKEAで過ごすことが多いですニコニコ

 

IKEAへ行ったらついでに

昭和記念公園をお散歩したりすることが多いですが

珍しく駅方面へ行ってみようという事に気づき

 

立川駅までの道のりが

とてもおしゃれで気に入っちゃいました

 

 

 

 

立川グリーンスプリングス下矢印

 

 

緑の中に美術館やレストランがあって

ゆっくり過ごすのに気持ちの良い空間でしたニコニコ

 

 

食事した後だったのでお散歩だけしてきましたが

次回訪れることがあったら

ランチでもしたいな気づき

 

気になったお店は下矢印

 

 

タイ料理大好きなので

行ってみたい気づき

 

でも旦那さんはタイ料理苦手なので

ちがうお店になりそうです悲しい

 

そして立川の高島屋へ行ってみてびっくり笑い泣き

もはや百貨店ではなかったアセアセ

 

ニトリとかはま寿司とか

アミューズメントとか

地下に至ってはOKが入店気づき

 

デパ地下はもうないのですね笑い泣き

そういう時代なんでしょう

 

レストラン街に鼎泰豊を見つけ

行ってみましたが

7/2まで休業中でした泣き笑い

 

 

 

 

突然ですがポイ活してますか?

 

 

私のポイ活はハピタス気づき

 

 

 

新規登録で今なら2000ポイントもらえるよOK