ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

話題の「ハピかわ」買いました気づき

 

イラストがかわいいので

子供が好きそう飛び出すハート

 

同じシリーズの口コミの良いものを一緒にニコニコ

 

かわいいのルール気づき

 

 

 

こころのルール気づき

 

 

 
 

 

 

最近、反抗期が始まった模様 泣き笑い

 

母の言うことはあまり聞かなくなったので

このルールーブックで

ステキ女子になってくれることを

期待しています指差し

 

 

 

 TODAY'S
 
コストコ購入品

 

 

マグネシウムフレーク 1648円

 

マスカルポーネロール 798円

 

特選牛乳 480

 

パンテーン洗い流さないトリートメント

260円引きクーポンで1020円(初)

 

たまご 375円

 

タコ焼き 200円引きクーポンで788円

 

生キハダまぐろ 2166円

 

沖縄生もずく 1104円

 

ボールドジェルボール180P

840円引きクーポンで3358円

 

パストリーゼ 1998円

 

合計13735円也気づき

 

 

相変わらずサーモンが高値なので

久しぶり生キハダマグロ買いましたが

すっごく美味しかったです照れ

 

また見つけたらリピります!!

 

子供は巻きずしにして食べていましたニコニコ

 

 

最近私のトリートメントを

子供がこっそり使っているようなので

パンテーンのトリートメント買ってみました気づき

 

これ使っていいから母のは使わないでね泣き笑い

 

お安く買えたパンテーンのトリートメントですが

髪の毛サラサラにまとまってました

良いのかもです飛び出すハート

 

 

 

 

本日限り半額

 

 

 

 

 

お買物マラソンも終盤ですね気づき

 

良いお買い物ができますようにニコニコ