ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

イベントバナー

 

カルピスのパンどろぼう 

もう一つお迎えに行って来ました指差し

 

3色揃ったので子供のお友達来たら

カルピスでおもてなししたいと思います笑い

 

メルカリでたくさん出品されていて

ちょっと悲しいアセアセ

欲しい人が買えたらいいと思いますキラキラ

 

 

そんなメルカリですが

 

80%ポイント還元始まります気づき

 

 
上限P500ですけど指差し
 

何か出品できそうなものがないか

お掃除しながら探そうと思いますOK

 

今日は雨なので

お家仕事しますニコニコ

 

 

ローソンのポン活の回収は

雨が止んだら行きたいと思います

 

 

今日はアイスがあったので嬉しい飛び出すハート

 

 

更年期症状がつらい今日この頃

下矢印これを試してみたいニコニコ

 

 

食べてないのにじわじわ太るのは

年齢が関係あるんでしょうね~泣き笑い

 

 

 

今日の散歩道

 

 

 

 

難聴のその後

 

 

今日は雨のせいか過ごしやすい傘

 

でも耳にはあまり良くないようで

テレビの音が聞き取りにくい不安

 

難聴がすすんでいるのか

昨日 旦那さんに

最近反応悪いねと言われてしまいましたもやもや

 

聴こえる方も聴こえなくなったら

どうしようという不安に

かられながら

毎日を過ごしています悲しい

 

効果が感じられなくて

通わなくなった鍼灸院ですが

 

やっぱり少しは効果あったのかな気づき

 

また通ってみようかな

 

まずは耳鼻科で病院

 

聴力検査してみようと思いますちょっと不満