ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

 

 

訳あり炭酸水999円

 

 

 

土曜日にコストコで紅鮭の切り身を

買ってきたばかりですが

 

ふるさと納税の鮭が届きました気づき

 

まさかの鮭かぶり泣き笑い

 

切り身が17切れ

カマ 大きなハラスが

段ボールにピッタリ入って届きましたよんニコニコ

 

冷凍庫が鮭だらけになりましたが

美味しくいただきたいと思います気づき

 

 

 

 

 

上矢印美味しくお得なのでリピってます

 

 

 

 

スーパーで見つけた懐かしのおやつ

北海道の人はみんな知っているのでは?

私の子供のころのおやつといえば

これでした下矢印

ミルクカステーラニコニコ

 

 

これが近所のスーパーでで買えるなんて指差し

ときどき開催される北海道特集気づき

 

懐かしのカツゲンもありましたニコニコ

 

北海道といえばホンコン焼きそば

知っていますか?

 

インスタント麺に味がついているので

フライパンに麵とお湯を入れるだけで

湯が無くなるまで炒めたら出来上がりの

超簡単焼きそばですOK

これの味が結構クセになります気づき

 

 

 

 

 

 

懐かしの北海道B級グルメ

どこかで見かけたら試してみてくださいねニコニコ