ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

 

骨とりで助かるさば

コストコよりこっちが好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

小田原城へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

お初の小田原城ですニコニコ

 

お天気は晴れ 気持ちの良い

ドライブ日和になりました車ダッシュ

 

 

 

 ちょうど花菖蒲と紫陽花まつり開催中でした

 

 

 

 

小田原城から海岸へ散歩していると

 

 

 

義母から夫へ着信気づき

 

義母「今小田原にいるんだって?

 

夫「そうだよ。写真送ったじゃん」

 

義母「じゃあういろう買ってきて」

 

夫「ういろうってどこにあるの?住所わかる??

 

義母「わからない。調べて買ってきて」

「お菓子じゃなくて薬のういろうね」

 

夫「・・・もやもや

 

 

観光ガイド見ていたから私

「ういろう」の店知ってたよ笑い泣き

(知っていたのは菓子の方ですが)

 

ナイスわたしキラキラ

 

なんでも知る人ぞ知る由緒ある漢方らしい

 

 

一箱6600円気づき

 

おひとり様3個までしか買えないという

 

二人いるから6箱買ってきて

と頼まれました

 

お支払いは現金のみ札束

 

何とか買えました泣き笑い

 

義母はういろうを買うためだけに

小田原へ来ていたらしい

 

 

 

お薬を扱っているのは本店のみだそうで

 

良いタイミングで親孝行できて良かったです照れ

 

そういえば二日酔いの夫に

仁丹みたいなお薬出してくれたことあったなぁ

あれが「ういろう」だったのねキラキラ

 

 

 

 

 

箱根の観光地を横目に向かったのは

大涌谷

お目当ては寿命が延びる黒たまご

 

 

 

 

普通のゆで卵よりも

旨味があって美味しいです

4個で500円気づき

 

子供が気に入って2個食べましたニコニコ 

 

その後でアイビスペイントで

描いたイラストがこちら下矢印

 

温泉でまったりしてる黒たまご

背景は富士山富士山

 

 

 

御殿場経由で帰宅したので

ダメもとでさわやかへステーキ

 

360分待ち気づき

 

ディズニーランドより長い待ち時間で撃沈泣き笑い

 

さわやか人気おそるべし笑い泣き

 

 

 

ダイソンが安い気づき

 

 

 

 

 

 

箱根旅行で泊まりたいホテル