ご訪問ありがとうございます気づき

 

イベントバナー

 

 

 

梅雨の時期のおねしょ対策してますか?

我が家はオネショズボンと

防水シーツで乗り切りましたが

 

雨が続くとお洗濯困りますよね泣き笑い

 

イベントバナー

  

 

ふるさと納税は今日がおトク

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑いのでワンピースで買い物に出かけたら

スーパーの中は冷蔵庫のように

冷え冷えで寒かったおばけ

 

寒暖差で風邪ひきそうです泣き笑い

 

お出かけの時は羽織もの一枚必要ですね

 

クーラー対策に下矢印

 

 

 

 

 

明日も暑くなりそうです

防寒と日焼け対策と

お出かけには

荷物が増えますね

 

たくさん荷物が入るバッグが欲しくて

これ買いました下矢印

 

 

 

 

リボンが可愛いんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

カゴバッグかわいいですニコニコ

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム