ご訪問ありがとうございます気づき

 

今日も暑かったアセアセ

 

イベントバナー

今週の日曜日は父の日ですねニコニコ

 

ルタオのスイーツ美味しそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんと勝ったら倍が3倍

 

 

 

イベントバナー

 

エントリー忘れずに気づき

 

 

 

今日は体操の佐藤弘道お兄さんの

骨髄梗塞のニュースがショックでした悲しい

 

あんなにお元気で活躍されていたのに

本当に残念です

ご本人はなおさらですですよね

公式ブログでのご報告に涙が出ましたタラー

 

少しでも早く回復されますようにキラキラ

 

いつ何が起きるかなんて

誰にもわからない

 

私だってまさか突発性難聴になって

片耳難聴の後遺症が残るなんて

想像もしていなかったしもやもや

 

健康管理は大事ですね

 

 

私の体のメンテに取り入れているもの

 

 

 

血流を良くすることと睡眠が大事ですニコニコ