コストコ購入品とポイ活!リンツが安い!! | 今日が一番若い日☆

今日が一番若い日☆

お得大好き主婦の気ままな日常を綴っています

ご訪問ありがとうございます気づき


イベントバナー

 

リンツがお買い得です

 

 

 

 

イベントバナー

 

本日、勝ったら倍もエントリーお忘れなく気づき

 

 

こちらもおススメ

 

イベントバナー

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のコストコ購入品

 

 

カゴメトマトジュース720×9

ハーディズカベルネ5㍑×2

美酢セット

特選牛乳

オイコスプロティンドリンクカカオ

冷凍大和しじみ

塩さばフィレ

活あさり(初購入)

沖縄生もずく(初購入)

バウムクーヘン

トイレットペーパー

タフメイト3000 50本

 

合計23189円也気づき

(大きいものは写真にないですアセアセ

 

今回はお肉の在庫が有ったので

魚系を補充しました気づき

 

初購入のあさりは

ボンゴレビアンコにしましたニコニコ

 

北海道産の大粒なあさりで

良いお出汁が出ました飛び出すハート

 

北斗晶さんがおススメしていた

生もずくも初購入気づき

 

さっと洗ってそのまま食べられますニコニコ

 

素麵のように麺つゆにつけて

食べたら美味しかった気づき

 

これは新しい発見!!

ダイエットにいいかもOK

 

お味噌汁に入れても卵焼きに入れてもOKグッ

沢山の量で食べきれるか心配だったけど

しらすの時と同じで食べきれそうですニコニコ

 

今回の初購入品はリピありです飛び出すハート

 

 

今日のポイ活

 

 

ローソンのお試し引換券で

子供のおやつを交換してきましたニコニコ

 

かむかむパインソーダー149円→70P

ピュアラルグミレモン173円→80P

カントリーマアムミニ119円→50P

 

お得に交換できて嬉しいです飛び出すハート

 

image

 

ファミペイの無料クーポンきていました 

ポカリスェットありがたい お願いキラキラ

爽健美茶は

1個買って1個もらえるクーポンの引き替えですニコニコ

 

今日はローソンのお試し引換券で

14:00からプレモル出てます生ビール

 

出遅れましたが無事にゲットできました気づき

 

 

 

今日のランチ

 

大好きな 麺場 田所商店気づき

 

私は北海道辛みそラーメンがお気に入りですラーメン

 

 

本日もおいしくいただきましたお願い

 

 

 

今日の散歩道

 

 

 

ダリアが咲いていましたニコニコ

蕾がいっぱいキューン