イベントバナー

 

本日ワンダフルデーです

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

2024春ドラマ何見てますか?

 

 

今期のドラマは早々に離脱したものが多いですもやもや

 

アクマゲームとか無理すぎた~泣き笑い

1話だけ見ました

間宮祥太郎さんは好きなんですけどねラブラブ

 

・・・で、楽しみに見続けているものは

 

おいハンサム!!2  

 

上矢印これダントツ1位です気づき

面白すぎる

 

アンチヒーロー

 

Destiny

 

くるり~誰が私と恋をした?~

 

9ボーダー

 

こんな感じですニコニコ

 

 

あと番外編で

 

東京タワー

 

これ内容よりも

出ている女優さんが好きで飛び出すハート

 

あとジャニーズ推しじゃないので

松田元太さんのこと

全然知らなかったんですが

 

めっちゃイケメン目がハート

顔がホントにきれいだなって思いました

 

先日、鬼レンチャンに出ているところ見ましたが

歌もお上手でしたグッ

 

でも次回の予告怖いですね笑い泣き

 

どうなっちゃうんだろう不安